お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす

〈子宮温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

この日にピッタリの

ご縁のメンバー5名様が参加され

(新幹線で静岡からも🥹)

とっても豊かな時間になりました🏵️




まずは

ちえちゃんリードの

【ホネナビ】&【呼吸法】&【歌うヨガキールタン】


でカラダも心もほぐす


足の裏をメインに🦶

普段使われることのない足の小指の先まで

丁寧に心地良くほぐすほぐす


まさに大地へのグラウンディング

第一チャクラの活性&安定


姿勢を整え

カラダ全身をタッピング🖐️


膣呼吸をして

骨盤の溝に溜まった老廃物を流す







ここでMIKING∞の内側からの声

「あ、関連があるから続けてお股のコリほぐしだけ先にやってしまおう!」


急遽

骨盤模型の「股子」を登場させ


骨盤底筋の簡単な説明&

お股のコリほぐしレクチャー


のつもりが

スイッチが入ってお股トークが

若干はじまりかけてしまった🤣

(お茶タイムにお股談義の予定が)


ま、これもバッチリな展開としておこう♾️







めっちゃ真剣、、🤣



再びちえリードに戻り

キールタンをみんなでハミング🎵


そしてお待ちかねの

ちえスイーツを美味しくいただきながらの


【自己紹介】&【お股トーク】タイム♡



スイーツだけじゃなくて前菜グリル野菜も🥦



どれも美味しかった♡


ほっかりんファンの方から

え?お股👀?!

と、なんだかわからないけど参加してみた

って方まで色とりどりなメンバー🏵️


「お股トーク」なんだけど

チャクラとか

風の時代とか

次元上昇とかアセンションとか、、


目に見えないエネルギーに

触れていく作業でもあるので


宇宙理論的なワードがバシバシ登場し

全部のワード自体が初めて耳にする👀👂


と目をガン開きになって

なにそれなにそれ?!

ってジーーーっと見つめられたりもして🤣


お股トークだけでもボリューム満点


けど

実際の日常での

お股との向き合い方を少しでも

お持ち帰りしてもらえたらと


骨盤股子を使っての

お股ケアのレクチャーもさせてもらいました



なぜか立っている、、🤣


洗い方や

お股のコリほぐし

オイル膣マッサージの仕方


裏技?としての

塩股ケア(頭の盛り塩)


お股は神社⛩️であり神殿🏛️


女性器の呼び方は「アソコ」と

言霊エネルギーで大事なカラダの一部が

当たり前に他人事になってしまっている


自分自身との向き合いは

カラダのと向き合い


カラダの向き合いの中で

自分の存在そのものを受容するエネルギーが

「子宮」=「第二チャクラ🧡」


普段物理的に動かさない場所であり

子宮や卵巣は血液も後回しにされ

わたし自身の意識もそっちのけ

内臓負荷や重力負荷もかかり


現代人のほとんどの骨盤底筋は

冷えて乾燥してカチカチで悲鳴をあげている状態


けど

お股をケアするなんて

お股を意識するなんて

教わってこなかったから


それ自体も自然なこと


だけど

心身の健康状態を見る大事な鏡であり

自分自身を知る大事なてがかりの宝庫


これまでの常識概念の中で培ってきてしまった

【自分の心とカラダが置いてきぼり状態】


自分に矢印を向けてあげて

自分自身の内側の声をきき


自分の心とカラダを置いてきぼりにさせない🧡


何を求めて

何が心地良く

何が不快か


感じるものを感じてあげる


お股との向き合いは

生きる感覚や感度の養いです🧡




【参加者さまからの感想♡】


今日はたのしかったですーん🎶✨

今日のミキング神がかった喋りだった‼︎

すごい良い会だったと思う‼︎

行けてラッキー✨✨




楽しい時間

学びをありがとうございます。

実践、やってみます🙏🙏



楽しかったです。

お菓子もお野菜も美味しくて幸せ💕💕

そして出会いに感謝です。

みなさんありがとうございました。

お股セット作ってみようと思いました😄😄😄



ほっかりん使って、ちえさんに教えてもらったほねナビのタッピングやったら、身体がめちゃ軽いのー💕


今回、本当に行って良かったよー😍

ありがとねー💕




「ササボン✖️お股会」

とっても豊かな日になりました♾️🏵️🌈

ご縁のみなさま(参加したかったけどエアー参加の人も)

🧡みんなありがとう🧡


@chie_honepan 

@ribi7s 

@ayano_luminous_333 

@mami_yoshi03 

@miking369 

@shikyu_hokkarin 


 

〈女性のカラダとココロのケアにお股温浴はじめよう♨️〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵

子宮温浴オーガニックアイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

●アイテム詳細


 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 オーガニックで安心

お股温浴アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image