お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす

〈子宮温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 


少し前の生活困窮赤裸々暴露から

ほっかりんの沢山の応援ご注文をいただき


ライフラインが無事に復活し

利用停止になりそうだったクレジットカードも奇跡的に復活し


溜まっていた支払い諸々も

緊急性の高いものから順番に支払いしていき


みなさまのおかげで色々と生活リセットしていき

本当に感謝しています🥲🙏


はじめましての方

ご愛用してくれていてリピートの方

純粋に応援だけでお金を送って方


さまざまいたのですが


想像以上の

沢山の応援や愛を受け取らせてもらえたおかげで


私自身のメンタルや体調や生活はじめ

色々と順調に回復修復していっていることに

心から感謝してます✨🙏♾️


今回

「お金を本当の意味でリセットする」

と自分に決めて


生活に関してしばらくは

「我慢」の意識ではなく  


目の前に限られた状況を「工夫」して楽しみながら

今、ここを本当の意味で乗り越えよう‼️

と自分の中に決めて進んでいるところですが


そしたらいつの日か


「みんなに助けてもらったお金なんだから無駄使いをしちゃいけない」


という罪悪感がほんのりあったことに氣づいた


無駄使いをするつもりはないけれど


「みんなもみんなでそれぞれ色々ある中で

ご注文して送ってくれたお金なんだ」


だからこそ


「贅沢しちゃいけない」

「生活費以外に使っちゃいけない」


とどこかで感じている自分もいた


と同時に

なんだかそれに違和感も感じたりもしていて


乗り越えるためには

必要な工夫や目の前の制限はあるものの


そもそも

「悪いな」「申し訳ないな」という

「罪悪感」になってしまったら


元も子もないというか


結局また同じループを繰り返すようにも感じるし


そうじゃなくて


「本当に心からありがとう✨🙏✨」


としっかり受け取った上で

マイナスだった生活を立て直していきながらも


むやみやたらに使うわけではなく


自分が心地良くキュンとするものにもそれなりに

エネルギーを廻すように使っていきたい♾️


純粋に

応援金としてお金だけ送ってくれた人もいるけど🙏


ほとんどの人は

「子宮ほっかりんパット®︎」という商品に対して対価を払ってくれている訳だし(そもそも純粋に欲しくて買ってくれてる人もいるわけだし)


売上金として受け取ったものを

私自身が自由な選択で使っていいはずだし


申し訳なく使うこと自体が

そもそも申し訳ない


、、、というのも


ちょっと出掛けたりとした時に

「楽しそうな」投稿を

控える意識にしてる自分がいた


「何無駄使いしてるの?」


って声がどこからかきこえそうで

なんだか怖れる自分もいた


けどそれじゃあ


ここから次へと進んでいくためにも

エネルギー自体も収縮していってしまう


心からの感謝の想いは

心からありがたく受け取って


そこに

引きずり過ぎることなく


次へ次へと向かっていきたい♾️


まだまだ

「誰にどう思われか」


外側目線の自分もいる👀


そんな自分も愛おしく受容🙆‍♀️しながら


不要な思い込みや罪悪感は

氣づいては手放していき

もっともっと軽くなっていくのだ✨



ということで

昨日から一泊二日で

【自分born🌋】の目的で

エネルギー廻しに横浜に来てます!


自分に遠慮せずに投稿します🩷




















 

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 オーガニックで安心

お股温浴アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image