お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす

〈子宮温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

 



ふと


自分以外の何ものかに

矢印を合わせようとしたり


世間や社会や一般的に「良し」とする

概念や価値観の枠の中に

少しでもはめようとすると


そっちじゃないよ

こっちだよ


という自分からのサインで

目眩の波が襲ってきたりもする


意識的にも

無意識にも


自分の感覚に敏感になってくれば

なってくるほど


微細なレーダーでキャッチする😂


他人の目

他人からの評価


世間の目

世間からの評価


もうほんとうに要らないね


そうした方がいい

そうじゃないといけない


これまでの経験からの

「思い込み」でしかない


正解は外側の世界にはない

常に自分の内側の世界の中に

 

「わたしはわたしでいい」


そうやって自分に純粋に「一致」した時


自分への愛

他者への愛


自分への感謝

他者への感謝


が自然と湧き起こってくる


出そうとして無理矢理出すもんじゃない


わたしはわたしの心地良さで生きるのだ♡

 


 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 オーガニックで安心

お股温浴アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image