お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす

〈子宮温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 



6/2(金)22:00くらい〜


@kyun_tre_moe 

@miking369 


コラボインスタLIVEやります♾️


ほっかりんの応援循環の

感動感謝🙏のお礼もみんなに言いたいし


久々にLIVEやりたいとは思うものの


時間が空いちゃったり

一旦沈んで復活した後は

えいっ!っていうパワーや


やっぱり小心者のMIKING∞は

1人でやるのもまだ(また?)心細いので😂


お股仲間?でもある(え?違う?あってる?!)

もえちゃんをお誘いしたところ

やろーやろーという流れで明日やります!


ほんとは

「お股ゲスト」として

お呼びしようかなとも思ったんだけど


明日はそんなん関係ないところで

2人の化学反応を楽しみに🧪

おしゃべりしたいと思います

(と言いながらお股トーク前提でw)


もえちゃんは

「きゅんトレ」の主宰者


わたしも一度参加したのだけど

想像を超えて色々パンチくらった🤛(もちろん好転的にね!)


全身の「きゅん」を感じながら

体感型の感情開放ワークって感じかな


「きゅん」は生きる感度エナジーでもあり

お股屋としても大事にしてるところ


「お股」は「きゅん」の故郷という

ナイスなフレーズもいただき  


「お股」✖️「きゅん」

の掛け合いにもなるんじゃないかな♡

(だから結局お股トークw)


ピンときゅんときた人

遊びにきてね♾️


あーー久々になんか緊張するよぉーー😵‍💫w


 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 オーガニックで安心

お股温浴アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image