お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす

〈子宮温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

 

 MIKING∞ドキドキチャレンジ

【第一回目子宮温活ZOOM会🌋】

 

 

当日のお知らせでしたが

集まってくれた

お股メンバーのみなさまに支えられて

会が無事に行えました♨️

 

 

思い描いていたことを

上手く喋れなかったな

と思う部分も色々あったりしたけど

 

 

まずは会を無事開催できたこと

自分を褒めます😆

 

 

参加のみなさんにも色んな質問をいただき

それに答えながら

 

 

「子宮ほっかりんパット®︎」の

日々のお手入れや活用

子宮温活の大切さ

お股の環境を整えてあげること

なんかをお伝えできたのかな

 

 

 

 

 

実際にご愛用のみなさんには

嬉しい感想も色々といただき🧡

 

 

「もう毎日手放せない✨✨✨」

 

 

とみんなから口々に言ってもらえて

ほんと何より嬉しい限りです🥹

 

 

他にも

ほっかりんパットを使いはじめて

生理が楽になってきた

生理が整ってきた感想

 

 

親子で愛用してくれていて

初潮を迎えた娘ちゃんは生理痛知らず

 

 

はじめは温かさがわからなかったけど

心地良い温度に毎日癒される

 

 

熱すぎず寒すぎずちょうどいい温度がイイ

夏も蒸れ知らずでお股が守られてる

 

 

などなど

嬉しい体感感想を

いっぱいいただきました♨️

 

 

まだ使ったことのない人からの質問にも

体験者が答えてくれるという

シーンもあり✨

 

 

開発者のわたしが多くを語るよりも

それぞれ実際に

体感してくれた人のお股感想が

 

 

本当にダイレクトに響くし

私自身も色々と沁みました🥹

 

 

そして基本は

「子宮ほっかりんパット®︎」について

子宮温活についてがメインの

無料ZOOM会ですが

 

 

話しの流れ上有料会で話すような

お股ケアについても

うっかり話したりしてます😆

 

 

股♡開催するので

ぜひ遊びにきてください♨️

 

 

火山天然鉱石内蔵🌋

良質遠赤外線で内側から温め巡らす♨️

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

 

 

 

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 オーガニックで安心

お股温浴アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image