お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす

〈子宮温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

 

はじめての試み

ドキドキ

 

 

 

 

改めて

「子宮ほっかりんパット®︎」

て何なん??

 

 

image

 

 

火山の遠赤外線が内蔵されていると

普通の布ナプキンと何が違うの??

 

 

氣にはなっていたけど

実際どんなアイテムでどうやって使うの?

 

 

アイテムについて

もうちょっと詳しく知りたい

確認したい

 

 

子宮や骨盤周りは冷やさない方が

いいのはなんとなくは感じているけど

どうして温めた方がいいの?

 

 

そもそも子宮温活って何するの?

 

 

実際使ってみてるけど

これであってるのかな?

 

 

お手入れ方法や洗濯の仕方を

改めて確認したい!

 

 

いつまで使えるの?

 

 

生理の時はどうするの?

 

 

おまけのオイルはどうやって使うの?

 

image

 

温かいのがよくわからなかったり

体感や変化も

あんまり感じない感じがするけど

わたしには必要あるのかな?

 

 

そんなこんな

「子宮温活」

きほんの「き」

 

 

参加のみなさんの質問や興味にあわせて

場を展開していきたいと思います!

 

 

一方的に話すセミナー形式ではなく

参加型のお茶会のようなイメージです

 

 

なんかよく分からないけど

お股に当ててるだけだけど

なんかイイ感じ

 

 

という人も

 

 

実際使ってみて

こんな嬉しい体感や変化があったキラキラ

 

 

という人も大大歓迎です!

 

 

image

 

 

「子宮ほっかりんパット®︎」

アイテムについて

開発制作者MIKING∞が

実際お話するのは

ほぼリアルで会った人のみという現状です

 

 

オンラインでお股活動色々やってみたいな!

とは何年も前々から思ってはいて

 

 

ちょこちょこっと

やったことはあったけど

closeの場だったり

なかなか続けられなかったりで

 

 

OPENの場に投げかけての

お股ZOOM会ははじめてになります!

 

 

というか

やりたいけどずっと怖くて

足踏みしていた、、、

といのが本音

 

 

よく「全然みえないよ!」

とはいわれるし

 

 

人前に出て行く可能性や才能を

秘めている自覚はある

 

 

だからこそ

「怖い」のだ

 

 

けど

ここ最近は他の活動も通じて

少しずつ人前に出て行くことに

抵抗がなくなってきた感じもあって

 

 

だからこそ

このタイミングで

えいって企画します!

 

 

はじめましての人も

ほっかりんまだ使ったことない方人も

大歓迎ですし

 

 

実際のほっかりんご愛用の

MIKING∞ファンのみなさまも

応援兼ねて遊びにきたもらえたら

 

 

とってもとっても嬉しいですハートのバルーン

 

 

顔出しで参加できる人

とってもウエルカムですラブ

 

 

もちろん

顔出しできない人

コメント参加の人もオッケーです○

 

 

image

 

【子宮温活ZOOM会】

・2/13(月)21:00 〜

・参加無料

 

 

参加の方は↓をクリックして

ZOOMに入ってきてください

子宮温活ZOOM会

 
 
申し込みは特に不要ですが
参加するよー♡ってメッセージもらえると
とっても嬉しいですラブ

 

 

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 オーガニックで安心

お股温浴アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image