お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす

〈子宮温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

 

自分の本当の氣持ち

自分の心の奥にある氣持ち

 

 

「自分の氣持ち」を

どこへも置いていかない

 

 

「自分の氣持ち」を

どんな時も置いていかない

 

 

だからこそ

「自分の氣持ち」を

「自分で知る」ことが大事

 

 

現代を生きる私たちのほとんどは

遡ること幼少期の頃からなんらかの形で

「我慢」を強いられ

「自分の氣持ち」を無意識レベルで

どこかに置いてきてしまっている

 

 

我慢をするのが当たり前

これくらい出来て当たり前

人前で恥ずかしくないように

 

 

自分よりも他人を

当たり前に優先する

文化の中で育ってきた

 

 

我慢を我慢と感じずに

我慢が我慢とわからずに

 

 

その奥にある純粋な「自分自身」を

大事にどこかにしまい込んで

蓋をしてしまっている

 

 

どこに?

 

 

カラダ中の至るところではあるけれど

その中心基地となっているのが

 

 

【子宮】

 

 

 

 

また

現代人は情報に忙しく

快適で便利な恩恵を受ける反面

頭がパンパン状態

 

 

スマホをいじり

パソコンをいじり

テレビを観て

 

 

いつも常に頭が忙しい状態

 

 

つまりは上に氣が上り

頭がカッカと熱くなっている

 

 

そして

下半身は冷え冷えの人がほとんど

 

 

 

 

【頭寒足熱】

 

 

という言葉を聞いたことあるかな?

 

 

頭を冷やして

足を温める

 

 

つまりは「下」を温める

 

 

本来こちらの状態がバランスが取れた状態で

全身の血流や氣の流れを促す

 

 

 

 

「下半身の冷え」=「子宮の冷え」

 

 

細胞・筋肉・毛細血管・神経達が

冷えて硬直した状態であれば

 

 

末端まで血液も運ばれにくいのは

想像できるでしょうか

 

 

「下半身」=「子宮」が冷えていると

 

 

全身への血流が滞りやすくなってしまう

 

 

逆に

「下半身」=「子宮」が温かいと

 

 

全身への血流の巡りがスムーズになっていく

 

 

血流の巡りは

カラダの健康状態はもちろんのこと

免疫力や自律神経にも密接に関わってくる

 

 

 

 

子宮が冷えていると

 

 

「自分の本当の氣持ち」も

みえにくくなっていく

 

 

【子宮】は【感情を溜める臓器】

 

 

「自分の氣持ち」を

どこへも置いていかない

 

 

「自分の氣持ち」を

どんな時も置いていかない

 

 

そのためにもまずは

 

 

【子宮を温めよう】




 

火山の天然鉱石でできた

良質の遠赤外線が内蔵されていて🌋

 

 

当てたお股から良質な熱を吸収し

全身へと巡らせていきます♨️

 

 

お股に当てるだけ

ただそれだけでいい

 

 

特別な時間は取らなくていい

なんて簡単な温浴法♨️

 

 

生理の時だけに使う

アイテムではありません

 

 

年齢関係なく

全ての世代の女性にオススメです

 

 

騙されたと思って笑

一度お股に当ててみてください🧡

 

 

これは実際に当ててみないとわからない

味わい体感です♨️

 

 

子宮温活に最適♡

良質遠赤外線・天然火山鉱石内蔵

子宮温活オーガニックアイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

 

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 オーガニックで安心

お股温浴アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image