お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす

〈子宮温浴アイテム♨︎〉

「子宮ほっかりんパット®」について

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 



ーーーーーーーーーーーー

微生物の最光峰

発酵∞菌ビジネスの可能性

〜菌を身近にお茶会〜


1/29(日)14:00〜

川崎市麻生区のサロンにて

参加費無料

ーーーーーーーーーーーー



地球は微生物の星🌏



目に見えない存在の微生物達🦠に

生かされているわたしたち地球人🌏



微生物が地球からいなくなったら

わたしたちは

生命活動することが出来ないくらい

なくてはならない存在だし

もっと身近に感じて

触れていく必要がある



身近な微生物に触れながら

生活に楽しく

取り入れていくことで



わたしたち自身も

地球も元氣に豊かになっていく

 


除菌や殺菌や滅菌ではなく

加菌や整菌に興味ある人



微生物と共に共存共生していく

バイオライフに興味ある人



✔︎菌

✔︎微生物

✔︎発酵

✔︎腸内環境

✔︎土

✔︎地球環境

✔︎地球温暖化

✔︎氣候変動への取り組み

✔︎悦び

✔︎豊かな経済



こんな人達にきっと

マッチングしていくハズ



わたしもそうだったけど

ただ単に知らないだけで

こんな素晴らしい菌アイテム達や

希望いっぱいの地球貢献活動が

存在するってことを

まずは知って欲しい🌏



まずは氣軽に参加してみて

触れて体感してみてください🎵



ーーーーーーーーーーーー

微生物の最光峰

発酵∞菌ビジネスの可能性

〜菌を身近にお茶会〜


1/29(日)14:00〜

川崎市麻生区のサロンにて

参加費無料

ーーーーーーーーーーーー


参加希望の方はお氣軽にDMください⭐️


 

 

 

 

 

 

MATA唇LOVE唇MIKINGまじかるクラウン

 

 

〈お股温浴に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵 オーガニックで安心

お股温浴アイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image