お股屋

お股研究家

お股探求家

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

火山天然鉱石内蔵de内側から温め巡らす〈子宮温活アイテム〉

「子宮ほっかりんパット®」アイテムについて

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

 

冬至∞369祭

弥勒参拝&ベジパーティー

令和4.12.22(木)

12:00〜

@小田原 MIKING∞邸

 

 

 

今年の

・春分

・夏至

・秋分

に引き続き

 

 

1年4起点の大きな締めくくりとなる

 

 

冬至∞

 

 

股股開催します

 

 

この冬至∞369は

季節3回分のエネルギーも含めた

大きな締めくくりともなるし

 

 

この冬至自体

時代の流れとしても

大きなターニングポイントになる模様なので

 

 

この日に弥勒の福音を浴びながら

スペシャルに過ごすことは

きっとこれからの人生を後押しする

大きなギフトDAYになること間違いなし

 

 

 

 

 

 

【弥勒の世】

というフレーズを

耳にしたことある人もいると思う

 

 

それは

争いや奪い合いのない世界

笑い・喜び・歓喜に溢れる

垣根を超えた

愛・調和∞ワンネスの世界

 

 

世界中でその輪が着々と

繋がりはじめている

 

 

長い長い時の流れを経て

ようやくこの時期時代に到来した

 

 

それは誰もが待ち望んでいた世界

 

 

「今」目の前だけを見ると

社会や世の中に対する不安や怖れが

多くあるかもしれない

 

 

だけども

大きな時代の一コマでみたら

「今」この時代は

さまざまな流れを経て

歴史的集大成(大清算)の時でもある

 

 

そんな時代の大転換期の

「今」だからこそ

授かることができる

天の秘宝秘伝

 

 

未来佛との究極のご縁結び∞

 

 

 

 

 

「弥勒参拝求道式」は

一生に一回だけ受けることが出来る

 

 

究極のお祓いであり

究極のご祈祷であり

究極の開運儀式

 

 

カラダに宿る「玄関」と呼ばれる

魂の正門を「天破&開示」していただく

 

 

それは4500年前から単伝独受で

脈々と伝承されてきた天の秘宝

 

 

その奥妙なる宝を授けてもらえるのです!

 

 

一言で表現するのなら

「チャクラオープン」

みたいなイメージだけど

 

 

実際は「7つのチャクラ」の

次元を超えた

究極のゼロポイントが開示されます∞

 

 

〈弥勒参拝を受けると・・・〉

・魂の絶対安心の場所を教えてもらえる

・究極の自分自身との繋がり

・「真我」「真理」の目醒め

・魂の次元上昇

・自分に内在するゼロポイントが開示される

・陰陽相対の価値観を超えていく

・「弥勒の世」の救世主「弥勒古佛」とのご縁結び

・常に天からの加護があり護られる

・過去世からのカルマの清算、断捨離

・生まれてきた命の意味や天命・ミッションが明確になっていく

・人生の流れやご縁などが本質に求めるものへと変化していく

・善悪ジャッジを超えていく(手放し)

・潜在無意識領域の「慈しみ」が自動発動で溢れていく

・ご先祖様方が喜ばれる(最善の追善供養)

・「真理」の本質を魂レベルで知る

 などなど

 

 

これは「効果」や「ご利益」

なんてものではない

 

 

理解する・しない

信じる・信じないを超えたところでの

自分自身に内在する領域が自動発動します

 

 

もちろん体感や変化はそれぞれによって

感じ得方が違うと思うけど

 

 

たとえその時

よくわからなかったとしても(大体そう)

「なんか不思議だけどイイ感じ」

というのはみんな感じ得れるハズ

 

 

そしてその後も

たとえ無自覚だったとしても

弥勒の慈しみに生涯護られていきますキラキラ

 

 

弥勒参拝はただ単に

一時的な開運や安心をもたらすことだったり

いわゆる高次元と「繋がる」という

域を超えてます

 

 

超えてるけどいたってシンプル

シンプルだけど自分自身の「本性」に

一番深いところでアクセスするので

無自覚に自動発動していくという感じ

 

 

カラダに内在する

「大いなる元栓」を開いてもらうイメージですスター

 

 

 

 

 

まさに人生の過渡期や

ターニングポイントにいる人や

 

 

「風の時代」を軽やかに

流れや運命を

本質的求める方向へ変化させたい人

なんかには超オススメだし

 

 

自分の命が生まれてきた意味や

天命・ミッションをより明確に

自分の中から見出していきたい人

 

 

自分自身と繋がりたい人

 

 

自分を超えていきたい人

 

 

時代の流れや波に乗りたい人

 

 

エネルギー溢れる冬至の日を

スペシャルに過ごしたい人

 

 

弥勒の世(地上天国)を共に創造したい人

 

 

人生を好転させていきたい人

 

 

よくわからないけど

なんだか魂がウズウズする人

 

 

弥勒様とのご縁結びを

人生の大きなお守りや安心として

 

 

魂の約束メンバーとの再会をしたい人

 

 

MIKING∞に会ってみたい人

(私の双子の片割れにも会ってみたい人w)

MIKING∞飯(双子飯)が食べてみたい人

 

 

魂に何か疼くものがあれば

どんな入り口でもおっけー○

 

 

わたし自身かれこれ約8年前に

「一生に一回のチャクラオープンの会があって終わった後に美味しいベジごはんが食べれるよ」

とお誘いを受け

なんもわからずにノリだけで

半分ごはんに釣られて←

「イクーー」って母と一緒に受けましたにやり

 

 

それが後付けで

こんなに尊いものとは知らずに・・・

 

 

うっかりノリで受けたものが

人生の大きなターニングポイントに

なったことは間違いなく

 

 

その日を分岐点に

大なり小なりの奇跡が起こりまくり

数々のビフォーアフターがあってこその

今のわたし自身が在る

といっても過言でない

 

 

 

 

【弥勒参拝を受けた人の感想】

・新しい扉が開いた感覚

・自分の中心軸が今までより整った体感

・何かみえない存在に護られている感じ

・受けてからの流れや展開が色々とやばい!

・これまでにない「安心感」に包まれている

・弥勒シンクロが起こりまくる

・運氣が上昇してる感じ

・選択の迷いが減った

・内側が断捨離されてスッキリした感覚

・家族の関係や人間関係が良くなった

・トラブルから奇跡的に守られた

などなど(個人の体感です)

 

 

 

 

当日は

弥勒参拝を執り行う専門の方達に

小田原までお越しいただき

儀式を行います

 

 

会場となるMIKING邸には

大きな光の柱が立ち

半径500mが浄化され

 

 

また、天空に龍が舞い

式の中では龍が舞い降り

参加者みんなの名札を天に届けます🐉

 

 

沢山の仙佛・神々も祝福参加されますキラキラ

 

 

視える人には視えちゃう?!

奥妙不可思議なる「光」の儀式

 

 

もはや高次元・高波動なんて

表現できるレベルじゃない!

 

 

「人域」を超えた「天の領域」で

それぞれの魂の扉を開示してもらう

 

 

言葉の領域を超えて

よくわからんけど「なんかすごいキラキラ

って感じ笑い泣き

 

 

受けた途端

不思議と涙が溢れてしまう方とかも

時々いたりします

 

 

※「弥勒参拝」は特定宗教ではありません(誤解されやすいですが・・・)

 

 

 

 

 

そして

参拝後はお楽しみの

「ベジパーティー♪de懇親シェア会」

 

 

「オリエンタルベジ」の

めちゃくちゃボリューミーで美味しい〜ハート

 

 

・ベジオードブル

 

 

を、知る人ぞ知る

大人氣菜食店よりケータリングし

 

 

全部菜食で作られたボリューミーでめちゃウマなオードブル(ケータリング)

 

 

更にご要望多き♡

「MIKINGキッチン」より!

 

 

MIKINGベジ手料理も

合わせて振る舞わせていただきます♡

 

image

過去369祭の時のMIKING飯@MIKINGキッチン

 

 

双子姉も祭に参加するので

数年バイトした宅配お寿司屋さんでの

技を活かして得意の「巻き寿司」を

パワーフード酵素玄米で作ってもらいます

image

菜食で作られた酵素玄米太巻き寿司

 

 

 

秋分369の時の様子1

 

 

秋分369の時の様子2

 

 

 

 

 

魂歓びキラキラ

心もカラダも満たされまくる

1日になること間違いなしドキドキ

 

 

 

冬至∞369祭

 

弥勒参拝&ベジパーティー

@小田原 MIKING∞邸

 

 

●日時 令和4.12.22(木)

・12:00〜(開場11:30〜)

※簡単な受付があるので11:45までにお越しください

・弥勒参拝12:00〜

・ベジパーティー&シェア会15:00くらい〜

・終了予定17:00

 

●場所

 MIKING邸 

 神奈川県小田原市内(参加者様へ詳細お知らせします)

 

●参加費用  

 弥勒参拝料 5000円

 ベジパーティー 2000円(お祝い価格・お子様参加の場合は無料)

 

●定員

 10名程度

 

●特典

★「冬至∞369祭」LINEグループへご招待

 魂ファミリー同士繋がって交流しましょう∞

 

●申込方法

・名前

・当日の交通手段(電車or車)

・職業

・LINE ID(LINEグループ用)

を添えてMIKINGまで直接DMください

 

私と直接繋がってない方は公式LINEから「冬至369祭参加希望」とDMください

右矢印https://lin.ee/4YI4g9noY

 

★女性だけでなく男性も歓迎イベントです

★親子参加もおすすめです(みえない繋がりや家族関係が言い表せないエネルギーで深まります)

★その日は参加できないけど弥勒参拝を受けてみたい人は他でご案内することも可能です(DMください)

 

※コロナご時世への配慮や準備はしますが、人が集まる場に抵抗がある方はお控えいただいた方がいいかもれません

 

 

 

 

弥勒参拝を受けた日は

「第二のお誕生日」

とも言われますバースデーケーキ

 

 

1年締めくくりの大きな

冬至エネルギーを浴びながらの

みんなが主役の弥勒祭りお祝い

 

 

時代を超えて今

約束された「魂の再会」

 

 

約束の魂メイト達と

慈の歓喜を共に味わい分かち合う

きっと人生の大きな記念日になること

間違いなし∞

 

 

スペシャルな冬至DAYを

MIKING邸で共に過ごしたい方

魂にピンときた人

メッセージ&お申し込みまってます♡

 

 

 

 

LOVE王冠1MIKINGキスマーク

 

 

〈子宮温活に最適♡〉

良質遠赤外線 de 内側からホカホカ

天然火山鉱石内蔵

子宮温活オーガニックアイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

 

SHOPサイト

Facebook

ブログ

Instagram

公式LINE

image