天真爛漫自由きまま♥

内なる子宮噴火・子宮目醒めのエスコート女王様赤薔薇

MIKING∞こと永森美紀ですキスマーク

 

MIKING∞369|永森美紀のプロフィール♡

 

 

 

「子宮ほっかりんパット®︎」

「子宮ほっかりんパンティー」

この度新リニューアルで

ますますエネルギーアップ♡

 

 

ようやくようやく

リリースにたどり着けた笑い泣き

 

 

 

【子宮ほっかりんパット®】

・新柄リニューアル

・4枚SETリニューアル

・新スナップボタンカラー追加

 

 
 
【子宮ほっかりんパンティー】
・新改良フォルム
・新柄続々登場
・新レースカラーリニューアル
 
image
 
 

 

 

火山鉱石内臓 de「カイロ」要らずに内側から温める「子宮ほっかりんパット®」「子宮ほっかりんパンティー」についてはコチラ↓

 

新柄リニューアルサイトを早速覗きたい方はコチラへ♡↓

 

 

そう、

今年に入って

ずっとダウン氣味が続いていたんだけど

 

 

ひどい時はベッドで丸一日

寝たきり状態で・・・

 

 

それは女のカラダの波を

股さらに自分自身に

落とし込んでいる時期なんだと

前向きに受け止めてる

 

 

この期間があったからこそ

より純度高き自分自身との繋がり

より身軽にクリアにパワーアップアップ

 

 

制作に乗ってしまうと

ついつい発注業務が

後回しになってしまったり

 

 

新しい素材探しにかける時間が

なかなかなかったりするんだけど

 

 

そんな時期だからこそ・・・

動けない時期だったからこその期間に

 

 

・続々の新柄

・新カラースナップボタン

・新カラーレース

・パンティー改良試作

・サイトリニューアル

いろいろ見直しや新しい開拓もできたりして

 

 

そういう意味では

全ては結果オーライに

円満になるようにできているもんだなと

やっぱり感じてる∞

 

 

というわけで

 

 

新柄続々登場

新カラースナップボタン

 

パンティーはより履きやすく

レースカラーで鮮やかに

 

 

サイト内の柄やセット内容も

全て一新しましたお祝い

 

 

もはや

自分の中では

MIKING∞復活祭

 

 

 

 

これから

少し長い解説になりますが

新パワーアップした内容を

一つ一つ解説していくので

ぜひ最後までお付き合いくださいませ♡

 

 

「パット」「パンティー」と

順を追ってみていきましょう♡

 

 

 

 

まずは

「子宮ほっかりんパット®」

 

 

リニューアルした

萌え萌えづくしの

新柄達はコチラ↓

 

 


 
どれもこれも
可愛いーでしょーーーラブハートピンクハート
←自分でときめく♡キュン←大事
 
 
image
斜めの角度から♡
 
 
1枚もしくは2枚セットは
下記の中からお選びいただけます↓
 
 
image
 
 
image
 
 
 
つづいて
洗い替え・使い勝手がイイ
ベル1番人氣の【4枚セット】
 
 
今回4枚セットの柄組み合わせは
全て内容を入れ替え一新し
選ぶ楽しみもさらに増えるよう
セットバリエーションも増やしました♡
 
 
じゃんハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
女の子だったら誰でも大好きハート
鉄板のハートづくしハートピンクハート
お股をハートまみれにしたい方は1推しよキスマーク
 
 
MIKING∞の大好きの旬が詰まったセット♡
MIKINGお股とある意味1番共鳴しやすい?!
「HOTピンク✖️レオパード」
女豹股になること間違いなしラブ
 
 
旧「第一チャクラの目醒め」は4枚セットで1番人氣だったメラメラ
真っ赤っかシリーズのリニューアル
「第一チャクラ」「グランディング」「情熱」「目醒め」「超える」「チャレンジ」などがテーマに人にはもってこい
 
 
第一チャクラと第二チャクラの合いの子的な♡
サーモンオレンジは鮮やかでなんとも綺麗な発色!
赤の情熱&オレンジの癒し♡
内なる子宮マグマがうごめくわよラブラブ
 
 
まさに第二チャクラが癒され潤う
華やか〜クラッシックなオレンジシリーズ
この色味感の組み合わせがたまらない♡
 
 
お約束的に女性がときめくお花柄シリーズ
女性性が開きまくるなんとものニクイ色づかいデザインのお花達
どれもこれも子宮が疼く愛らしさ♡
 
 
アンティークPOPな小花とレトロペイズリーの組み合わせ
「ピンク」「POP」「レトロ」の絶妙感がたまらないはじける可愛さ♡
 
 
もう!コレもある意味1推し♡
着けるだけでお股が南国氣分ハイビスカス
まさにお股南国パラダイスやしの木
見てるだけでもHOTな氣分に♪
 
 
image
どれもこれも可愛くて自分では選びきれない!という方はコチラ♡
MIKING∞がチョイスしたお任せご縁柄の4枚セット
きっと今のアナタにシンクロした柄達が届くハズ∞
このセットのみ引き続き継続で♡
かくれ人氣なのよラブラブ
 
 
以上、
1番人氣の「4枚セット」シリーズでした♡
 
 
もーーう!
どれもこれも可愛くてステキでしょ♡
←自分でいう
 
 
 
 
 
で、ね。
今回パットは
「柄」だけがリニューアルしたのでなく
羽部分についてる
【スナップボタン】
 
 
されどボタン♪
だけどボタン♪
 
 
ボタンカラーひとつにとっても
パット全体の表情が変化するので
バランスをみて一つ一つチョイスしてます♡
 
 
これまでのベーシックカラーに加えて
ビンテージクラシカルな色味の新色が
沢山追加されました♡
 
 
image
 
股♡
MIKING∞のこだわり遊び心で
スナップボタンの左右のカラーは
それぞれ違います♪
 
 
スナップは
お任せご縁カラーになるので
カラー指定はできないのだけど
 
 
1枚1枚のパットの色味やデザインによって
マッチングするよう
1つ1つ厳選チョイスしてます♡
←羽パーツのお見合い工程ハート
 
 
どんなカラーバリエーションで届くかは
届いてからのお楽しみに♪
 
 
 
ほんでね
今回の新柄での1推しは?!
←もはや全部1推しづくし・・・
 
 
女の子だったら誰でも大好きハートピンクハートハートピンクハート
 
 
ハートシリーズハートピンクハートハートピンクハート
が新柄に加わったこと♡
 
 
どうぞ
いろんな角度からお楽しみください↓
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシのお股をハートでいっぱいに♡♡♡

 
 
 
 
お次は、
「カイロ」いらずで温かい
1度履いたらやみつきになると大好評♡

「子宮ほっかりんパンティー」
 
 

image

 

 

image

 

 

感度豊かな方たちから

「このパンツやばいよ♡」

と嬉しい声や感想を沢山いただいてます

 

 

ありがたやありがたや♡

 

 

パンティーにも

中身に火山鉱石が内臓されていて

カイロいらずで温かい

「履くだけで子宮温活のパンティー」

 

 

更に

鼠蹊部の圧迫解放

「お股の呼吸」を妨げない

ゆるやかサイズ設計

 

 

ウエストストレッチレースで

デザイン可愛い上に着脱が楽♡

 

 

お股のマチ幅は一定安定幅で

生理の時に布ナプキンも装着できる

(くるくるしません)

 

 

Tバックに抵抗がある人や

履いたことない人でも

「これならイケるーー♡」

と沢山お声いただいてます

 

 

機能も

素材のクオリティーも

はき心地も

デザインも

 

 

MIKING∞のこだわりが

ぜーーんぶ丸っと詰まってます

 

 

とにかく1度履いたら

やみつきになる

おパンティーですハート

 

 

 

そのおパンティー

まず、

バックスタイルを改良して

更に履きやすくなりました♡

 

 
 

 

バックスタイルは

見た目にはさほど違いはないのだけど

(というシルエットに仕上げたかった)

 

 

マチからお尻にかけて

左右に少しずつ幅をプラスし

履いた時の安定安心感

食い込みにくさをよりアップアップ

 

 

前のパターンと比べるとこんな感じ↓

 

上のピンクがビフォー
下のヒョウ柄がアフター
 
 
拡大するとこんな
 
 
バックスタイル全体像
 
 

内側からみた時のマチ幅の違い

 

 

 

今回の改良試作

本当はこれから制作する

「パンティー値上がり前のご注文分」を

縫い上げてから

やろうと思ったんだけど

 

 

なんだか急に思い立って

改良してしまった爆  笑

 

 

長らくお股せしている方

体調ダウン諸々の影響で

制作発送が遅れてしまってる方達にも

 

 

今後の制作は

より履きやすくなった

改良パターンでお作りするので

 

 

「待った甲斐があった!」

という風に少しでも

受け止めてもらえたら幸いですキラキラ

 

 

 

 

そして、

MIKING∞厳選セレクトの
可愛い新柄が続々入荷中!
 
 
 
もう!
どれをセレクトしても
メロメロキュンキュンなお股になること
間違いなしハートピンクハート
 
 
パンティーは他にも可愛い柄が続々登場しているので
ぜひサイトからも覗いてみてね♡
 
 
 
 
さらに、
今回のパンティーのもう一つの目玉?は
新レースのカラーバリエーションが
めちゃんこ増えました♡

 

 

こんなに豊富なカラーバリエーション

じゃーーん!

 

 

 
 
新カラーレース♡

 
 
これまで5色の中から
お選びいただいてましたが
 
 
こんなにもキュートな
カラーバリエーションが増えたの♡
※カラーによってはレース柄と幅が異なる場合があります
 
 
それではパンティーのおさらい!
 
 

【パンティー改良ポイント】

・お尻からバックスタイルにかけてより食い込みにくく履きやすくなった

・レースのカラーバリエーションが豊富になり鮮やかパンティーに

・新柄続々登場♡

・これまで3パーツに分けて縫い接ぎしていたのがオールフラットになり「当たり」が無くなったことにより履き心地さらにUP(柄によって表生地は2パーツに分かれる場合があります)

←既に発送済の方も少し前から新仕様になってます

・MIKING∞のエネルギー・発想力・デザイン性がバージョンUPした♡

 
 
※現在の価格からいつ値上げするかは未定ですがパンティー価格は値上がる予定です
 
 
 
 
 

カイロいらずで

手軽に毎日簡単に実践できる

火山マグマパワーの「子宮温活」メラメラ

 

 

「子宮ほっかりんパット®」
「子宮ほっかりんパンティー」
 
 
盛りだくさんの
新リニューアル内容♡
 
 
見た目も中身もエネルギーも
バージョンアップされ
 
 
さらなるアナタの
お股エキスパートになること
間違いなし♡
 
 
オーナーMIKING∞自身も
止まることなく
益々パワーアップし続けていきます
 
 
MIKING∞を通じてのお股循環∞
今度共
どうぞよろしくお願いしますハート
 
 
新リニューアルサイト
ぜひ1度は覗いてみてねラブ
 
 
アナタのお股からのご注文
楽しみにおまちしています♡
 
 

新リニューアルサイトはコチラから↓

 
 
 
 
新リニューアルに合わせて
公式LINE限定プレミアム企画もあるよ♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
こちらもどうぞお見逃しなく♡
 
 
公式LINE限定プレミアム企画【1】
 
MIKING∞オススメ萌え新柄3種類の
限定プレミアムSET
image
 
image
 
image
 
 
 
公式LINE限定プレミアム企画【2】
 
限定10枚だけ復活♡
ワンランク極上お股
「セレブほっかりんパット」
image
 
 
 
お股ホカホカ豪華づくしセット♡
 
ベル残り4セットベル
かなりおトクづくしで
MIKINGのかなりおすすめ↓

image

詳細はバナークリック↑

 

 

 

 

ハート2〜3ヶ月待ちの大人氣ハート

ご注文はお早目に&ごゆるりと楽しみにお待ちください

 

子宮温活に最適♡

良質遠赤外線・天然火山鉱石内蔵

子宮温活オーガニックアイテム

「子宮ほっかりんパット®︎」

「子宮ほっかりんパンティー」

 

●アイテム詳細

 

 

 

LOVE王冠1MIKINGキスマーク

 

 

カラダの緩みの土台となるのは

子宮の緩み=子宮温活

とにかく「子宮」温めてあげてメラメラ

メリットしかないから♡

 

素敵な自分表現アーティスト達が出店する

「大宇宙百貨店」

MIKING∞369は1F 4番地です♡

image

 
MIKING∞=永森美紀の
等身大の発信

 

オリジナルオリエンタルベジ料理

「#MIKINGキッチン」を中心に

MIKINGのあれこれを発信

 

タントリックヒーリングのお申し込み

MIKINGへのお問い合わせはコチラから↓