mikingです。
 
 
 
そうそうそう、
 
ベッドの上で一人苦しんでいる時
ふと
 
わたしと同じような思いを
している人達=魂の仲間達
がきっといるはず!
 
って思ってたんだった。

 
 
「令和」新時代。
 
 
それは、
これまでの常識や概念が
全く覆される
古い価値観や考えは
全く通用しなくなる新時代。
 
 
嘘・偽りは淘汰され
真実のみが明るみになる時代。
 
 
とはいえ、
まだ時代の変成期。
時代の大きな移り変わりの
まさに過渡期の最中。
 
 
なので、
やはりまだまだ
「これまで」の価値観や考え
常識等が「当たり前」のごとく
それが一般的とされている。
 
 
だけど、
真新しい価値観は常識は
これまでの真逆・裏側にある。
 
 
「それ」に前乗りティーで
気づいた人達は
その魂の仲間同志では
意識や意思の掛け合いが
軽やかでスムーズだったりするけど
 
 
そうじゃない環境や人達とは
やはり
互いの違和感すれ違いに
なりやすかったりする。
(大局的な見方をすれば
それ自体も今必要な調和がとれている状態で
ここにも善悪はないのだけど)
 
 
それで苦しんでいる人達も
多分にいるんだと感じた。
 
 
また、
古い価値観を手放していく程
エネルギーや霊性、波動や周波数は
どんどん軽やかになっていく
 
 
わたし自身、
まさにその「アップデート」の洗礼で
寝込んでいたと言っても
過言ではない。
 
 
著しい進化変容。
 
 
霊性の成長に伴い
それに
心とカラダ(肉体)も
ちゃんとそれに追いつくよう、
絶妙なるバランスを図る為がのごとく
強制的に調性をかけられる(←自分自身から)
 
 
 
2ヶ月半寝込んでいたと言ったけど
実際は
 
2019年1年を通算したら
「1年の8割」は寝込んでいた笑い泣き
わたしの変容どんだけやねん
 
 
 
 
 
でもね。
 
大なり小なり
きっときっと
わたしと同じような思いを
味わっていた(いる)人達は
 
 
この地球上に
たっくさーーーーーーーんいるはず
って感じた。
 
 
「今時期」だからこそ
それぞれの
アップデートの洗礼を
味わっている魂の仲間達。
 
 
この先は
特にそんな魂の仲間達と
どんどん繋がって
 
 
お互いに更なる覚醒調和を
し合いながら
共に発展繁栄循環していきたい∞
 
 
これまでも
これからも
 
 
そんな魂を共鳴し合える仲間達と
沢山ご縁していくのを
とても楽しみにしていますハート
 
 
 
 
 

image

↑クリックでSHOPページへ

 

代表 永森 美紀