みなさまこんばんはふんわり風船星

 

 

 

リッチな子宮de愛され美人へ

 

火山天然鉱石内蔵 良質遠赤外線で内側からホカホカ

 

子宮温活オーガニックアイテムSHOP

miking∞369

 

製作販売代表の永森魅紀です。

 

 

 

 

 

 

 

10/25からはじまりました↓

 

 

子宮ほっかりんラッキー木星yearキャンペーン

 

 

おかげさまで良い感じにご注文の方をいただいております。


 

 

ご注文にあたり下記のようなご質問をいただきました。

 

 

「子宮温活とても興味があり”ほっかりんアイテム”を早く使ってみたいです!

しかし初めて注文なのでどのセットを頼んで良いのかわからないので教えてください」

 

 

 

と、いうような内容です。

 

 

 

たしかに、

 

 

あの内容をみただけだとまだお使いになったことのないはじめての方にはもしかしたらわかりずらいのかも。。

 

 

 

と、思い

 

 

 

そこで、今回は

 

 

mikingの製作販売する

 

 

「子宮ほっかりんパット®」

「子宮ほっかりんパンティー」

 

 

 

 

 

とはそもそも一体なんぞや?

 

 

 

というのを

みなさまと一緒にお勉強していきたいと思います流れ星

 

 

 

 

 

まず

「子宮ほっかりんパット®」の基本についてです。

 

 

 

子宮ほっかりんパット®には

 

 

良質遠赤外線の

 

「火山天然鉱石シート」

 

が内蔵されています。

 

 

 

毎日の普段使いで

 

 

「内側から温めること」

 

 

を目的としているので

 

 

年齢や生理があるかないかも関係なく

 

 

世代を超えた全ての女性がお使いいただく対象となります。

 

 

 

いわゆる布ナプキンとはコンセプトや位置づけが少しちがうのです。

 

 

 

【内蔵された火山天然鉱石シートの特徴】


✴︎優れた蓄熱性(良質な遠赤外線放射)


✴︎抗カビ 消臭性


✴︎除湿性


✴︎効果は半永久


✴︎抗菌性
 

 

 

【こんな目的の方にオススメです】


・カラダ全体の冷え改善(使い続けることで体温上昇)


・経費毒からお肌を守る


・生理痛改善


・生理周期の整え


・月経力を高める(トイレでまとめて排泄するもともと備わっている力)


・内側と繋がる意識や力が高まる


・授かりサポート


・産前産後ケア(回復リセット力サポート)


・ストレスや自律神経の乱れ緩和


・腰痛緩和


・尿漏れ改善(大好評です)


・安眠サポート


・防寒対策(女性は子宮の土台から温める)


等々

 

 

 

 

 

 

それではまずはサイズについてですが、

 

サイズは、Mサイズ・Lサイズと2サイズあります。

 

 

 

【縦の長さ】
Mサイズ  約19㎝
L サイズ    約23㎝

 

 

 

元々は「Mサイズ」

1サイズのみでした。

 

 

 

Lサイズは、後に登場した「改良・パワーアップバージョン」になります。

 

 

 

ですが、もちろん「Mサイズ」を好まれる方もいます。

 

 

体型が小さめの方、

スポーツをされる方や、運動量の多い方、

使用感がMサイズのが氣持ちイイ方、

真夏の体感温度で大量の汗をかく季節

などなど、

 

 

使用する季節やTPOで使い分けられる方も^^

 

 

 

 

やはり好み感は人それぞれですね。

 

 

 

 

 

が、しかーーーし!

 

 

やっぱりオススメはLサイズになります上差し

 

 

 

先ほども書きましたが

 

 

 

Lサイズは、のちに登場した改良・パワーアップバージョンになります。

 

 

 

あ!

一旦話が少しそれますが、

 

 

ちなみに

 

「子宮ほっかりんパット®」は

 

 

上側(子宮側)が大きい設計になっております。

 

 

布ナプキンや通常のパットのイメージだと

 

下側(おしり側)が大きい設計だと思いますが、

 

 

ほっかりんパットは

 

 

逆転の発想なのですウインク

 

 

実はもともとは「お尻側」が大きい設計でした。しかしある時「逆に使ってます!」と教えてもらい

実際にわたしも逆使いしてみたら「子宮側が大きくホールド」されるので「安心感・安定感・ほっこり感」がそれだけで全然ちがうのです!布ナプキンとしての目的コンセプトと少し違って毎日の普段使いで「子宮を温める」目的であるので、それをきっかけに天地を逆に改良したのです!

 

 

この、子宮側をホールドする上側部分が

 

全体的な長さに加えて

 

 

MサイズよりもLサイズのが大きいので

 

子宮部分をよりすっぽりと包み込んでくれます。

 

 

 

膣の穴はパットの真ん中あたりに当たると思いますが

 

子宮はそれより前部分にあります。

 

 

なので、

 

Lサイズの方がより膣〜子宮をすっぽりと包み込んでホールドしてくれるということなのですラブ

 

 

 

天地を逆に改良したことにより

 

「安心感・安定感・ほっこり感」

 

が更に増しましたが、

 

 

 

更にMサイズに比べてLサイズの方が

 

安心感・安定感・ほっこり感」

 

が増すのですラブラブ

 

 

 

これから寒い冬がやってきます雪の結晶

 

防寒対策としても、やはりこれからの季節は

 

 

Lサイズでしょ乙女のトキメキ

 

 

と、今回のキャンペーンのセット内容はLサイズのみにいたしました。

 

 

 

 

次に、肌面に当たる面の生地について。

 

 

 

「オーガニックリネン」

 

 

「特殊鉱石ブレンドコットン」

 

 

 

と2種類あります。

 

 

 

「オーガニックリネンタイプ」

 

 

 

「子宮ほっかりんパット®」

 

 

のいわゆる代表選手にあたります!

 

 

 

この、肌面オーガニックリネンですが

 

 

 

良質で安心安全

 

希少な「国産」オーガニックリネンになります。

 

 

 

「国産オーガニックリネン」

 

 

 

を扱うメーカーさんはかなり少ないかと思われます。

 

 

探しに探しまくり

 

ようやくたどり着きました。

 

 

 

 

肌触りから心地よさから厚み

トータル面のバランスにおいてとても優秀で氣持ちの良いオーガニックリネンであると自負しておりますハート

 

 

 

リネンは麻です。

 

 

天然繊維の中で最も丈夫とされるは人間の肌に1番近い素材であるといわれており、使い、洗うたびに柔らかく、風合いが増す素材として親しまれてきました。

 

 

エジプトのミイラを巻くのにも使われたそうですポーン

 

 

麻の中でもリネンは柔らかくさらりとして肌触りがよい素材です。

 

 

また、麻は解毒作用をうながしたり

 

「神」に捧げる神聖なアイテムであったり

 

身を守ってくれたり

 

とても優秀な素材です。

 

 

身にまとうだけでとてもパワフルはお守りになりそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

次に、パットの構造です。

 

 

厳選の

5層構造になっています。

 

 

5重構造なんて

一見厚すぎるのでは?

と思われる方もいるかもしれませんが

わたし自身もはじめは思っていました。

 

 

重ねる順番、間に挟む素材・枚数等

 

 

プロの専門家の方に

 

「エネルギーバランス」

 

 

もチェックしてもらってます。

 

 

試作に試作を重ね、絶妙なバランス感に仕上がりました。

 

 

 

見える部分だけでなく

 

見えない部分にもこだわり、

 

肌面のみが「オーガニック」

 

でなく、

 

 

・間に挟まれてる生地も

 

・外側のキャッチーなプリント生地も

 

・羽部分も

 

・糸も

 

全てオーガニックにこだわりました。

 

 

 

厚みに関しても

 

1番当初はちょっとモコモコ感がありましたが

 

こちらも改良して

 

 

今は、お股がほっこり喜ぶバランス良い厚みの

 

ふわふわクッションになっております。

 

 

 

 

「この厚みが氣持ち良くてすごくイイラブ

 

 

 

とよく言われます♡

 

 

 

 

 

なんだけど、厚みに対して

 

 

 

洗濯後の乾きは早いです虹

 

 

 

汚れもよく落ちやすいです。

 

 

 

洗濯は手洗いでも、洗濯機でもどちらでもOK太陽

洗濯機の場合はオケ等につけ置いておいておいて汚れを簡単な予洗いすることをオススメします!

 

 

頑丈に縫ってあるので

 

ネットにいれないでそのまま洗濯機「ポンっ!」でもOKウインク

 

そうそう。時々質問されますが、繰り返し洗って使えるエコなパットです!

 

 

 

 

想像以上にお手入れも簡単楽チン経済的ですラブラブ

 

 

 

 

 

はぁはぁ。

 

特徴を簡単にお伝えしようと思いつつ

 

書き始めたら結構ガッツリ目に綴ってしまっておりますデレデレ

 

 

もうちょっと続きますのでもうしばしお覚悟をw

 

 

 

 

 

続きまして

 

「セレブほっかりんパット」

 

についてです。

 

 

肌面に当たる生地が

 

 

「特殊鉱石ブレンドコットン」のものが

 

 

「セレブほっかりんパット」と呼ばれるものです。

 

 

 

 

こちらはなんといっても

 

 

miking一押しラブ

 

 

 

 

先にお伝えしました

 

 

「オーガニックリネン」タイプでも十分にこだわりの素材と効果効能を期待できるかと感じでいただけているのではないかと思いますが

 

 

セレブはっかりんパットは

 

肌面の生地が

 

一般にいわれる遠赤外線とは別格といわれる

20種類近くの特別遠赤外線鉱石をブレンドさせたものが繊維に練りこまれている特殊なコットン生地になります。

 

 

もちろん

 

中身には「火山天然鉱石シート」も内蔵されています。

 

 

・肌面の特殊セレブ生地

・火山天然鉱石シート

 

 

 

両方のパワーがカラダの必要に応じて届けられます。

セレブに関しては縫製糸が「シルク糸」になってます。

シルクの力で両方のパワーが分散することなく、調和させてくれます。

 

 

血液の循環力や体内デトックスパワーがより期待できます。

 

 

なんともいえない

心地よい「エネルギー」

 

が膣から

 

「スゥーーーーー♡」

 

と吸収されますラブ

 

 

 

 

特に生理痛がひどい方にもおすすめですよ。

 


こだわりをなくしココロに素直になったり感情面へのアプローチも有効的です。

 


カラダが過多にお疲れ氣味だったり、よりエネルギー意識や健康美意識高い方

 

 

更年期、閉経後世代の方や年齢が高めの方になんてもオススメになります。

 

 


ただし、妊婦さんの産前産後ケアとしてはオーガニックリネンタイプのパットの方がベターです。なにせパワーが強い分好転反応やカラダにあらわれる反応が大きいかもしれません。ご判断はご自身のカラダの声・お腹の赤ちゃんの声を十分にきいた上でお選びくださいませ。


 

とにかく使ってみるとわかります赤薔薇

 

 

 

「別格極上の体感、とにかくお股が悦びます赤薔薇唇ラブラブ

 

 

 

リネンタイプに比べたらお値段もやはり「セレブ」になりますが、

こちらは1度ご体感された方のほとんどがセレブリピーターとなっておられます。

 

 

 

今回のキャンペーンでも、リピーターさまは迷いなく

 

④セレブ女王股セットをご注文されます。

 

 

 

 

繁栄・拡大のジュピターイヤー恩恵のお股準備としても

 

1度この機会に貴方もセレブデビューされてみてはいかがでしょうかハート赤薔薇

 

 

 

 

 

「オーガニックリネンパット」と「セレブほっかりんパット」

 

の2種類の違いはなんとなくご理解いただけましたでしょうか。

 

 

 

 

 

それでは最後に

 

「子宮ほっかりんパンティー」

 

のご紹介です。

 

 

 

パンティーも後から追加されたアイテムになります。

 

 

2017年夏に

 

オーナーmiking自身がさまざまなふんどしパンティーを試してみたものの

 

その当時

 

微細な部分までしっくりくるものに出逢えなかったので

 

 

それなら自分で履きたいパンティーを作っちゃおう♡

 

 

と、

 

 

自分が履きたいパンティーを自分のために作ってみた♡

 

 

というのが製品化されるきっかけとなったのです。

 

 

 

【自分で履きたいパンティーとは】

 

・生理で履けるTバック

 

・鼠蹊部を圧迫しない設計デザイン

 

・ウエスト部分をトイレの毎に結び直さねくてイイ

 

・ほっかりんパットが内蔵されたパンティー

 

・簡単に履けてあったかくて可愛い♡

 

 

つまりは、

 

 

 

可愛いくて

 

履きやすくて

 

素材がハイクオリティー

 

 

デザインも機能も画期的であることちゅー

 

 

 

はい。

 

全てこちらも詰め込みましたハート

 



【子宮ほっかりんパンティー特徴】


✔︎火山天然鉱石シート内蔵履くだけ de 内側温活


✔︎「火山天然鉱石シート」は前側子宮〜後ろ側お尻までぐるりと内蔵しており、お股全体を包み込み温めます


✔︎お尻が食い込みにくい「ゆるやかTバック」仕様


✔︎マチ幅が広めで生理時「ナプキン」も着けられる仕様  


✔︎もちろん子宮ほっかりんパットも着けられます♡(特に冷えてる方にはオススメ)


✔︎ゴムなしゆる柔らか設計で鼠蹊部を圧迫しません(ふんどしパンツの履き心地に近いです)


✔︎ウエストはやわらかストレッチレースで超氣持ちイイ


✔︎レースはレース界で一番高級とされる「リバーレース」を贅沢使用


✔︎厳選素材、履き心地、縫製の細部までこだわってます


✔︎オーガニックコットン糸で縫製(カラーにより肌に当たらない部分はカラー糸使用)
 

 

 

 

このような感じになっております。

 

 

 

はぁはぁ。

 

なんだかんだ、長ーーいお勉強にお付き合いいただきありがとうございましたちゅー

 

 

 

 

 

・文化女子大学卒業

 

・某下着メーカーにて

 

販売・企画・デザイン・試作サンプル縫製・工場研修

 

と、一通りの経験をさせていただきましたmikingが企画製作する

 

 

こだわりをたーーーーーんと詰めた

 

 

 

「子宮ほっかりんパット®」

 

「子宮ほっかりんパンティー」

 

 

 

子宮温活に最適ハート

 

というのを少しでも感じていただけましたでしょうか。

 

 

 

ご興味を持たれた女神さまはぜひ

 

実際にご体感

 

していただけると嬉しい限りです。

 

 

 

また、それぞれの特徴をふまえていただいた上で

 

貴方にとって必要なセットをお選びいただければ幸いです♡

 

 

 

子宮ほっかりんラッキー木星ーyearキャンペーン

 

 

は10/25〜11/8までです義理チョコ

 

 

 

①子宮と仲良く信頼築きSET

《オーガニックリネンパットLサイズ2枚+パンティー・3点SET》

12,300yen → 10,700yen (1,600yen OFF & 330ポイント還元)

 

 

 

②ストレス圧迫FREE股SET

《パンティー3枚・3点SET》

16,500yen → 14,400yen (2,100yen OFF & 440ポイント還元)

 

 

 

 

③潤い安心ほっこり股SET

《オーガニックリネンL4枚・4点SET》

13,600yen → 12,000yen (1,600yen OFF & 360ポイント還元)

 

 

 

 

④セレブ女王股SET

《セレブパットL2枚+パンティー・3点SET》

20,900yen → 18,200yen (2,700yen OFF & 550ポイント還元)

 

 

 

 

 

潤いリッチな幸せお股 

 

de 

 

みんなで益々拡大繁栄愛され美人になりましょーーーーハート

 

 

 

 

ヌクヌク女神さまからのご注文楽しみにお待ちしておりますダイヤモンド乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

~リッチな子宮de愛され美人へ~

miking∞369

https://tsuku2.jp/miking369

永森 魅紀

 

 

∞愛✴︎感謝∞