ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。




今回は、こちらの当ギャラリー旧作の


疾走する猫の絵の構図で、






M様のお宅のこんぶちゃんと、






こげまるちゃんを描いていきます。






※お写真掲載のご許可をいただいております。


(ご協力ありがとうございます!( ̄▽ ̄))









ちょうどいい飾り板に










シャーペンで下描きして









下地を塗ろうとしましたところ


筆が壊れました…チュー







ほっそりしましたが構わず使って、







背景を塗ります。








外側から仕上げて

👆黒ではなく、混色して作った紺色です。







こげまるちゃんを描いて









目を入れます。








こんぶちゃんに取り掛かります。











この段階で

挫けない事が大切ですチュー









体を塗って








目を入れて


完成…?

👆お気付きでしょうか…こげまるちゃんのお顔は上からの視点


にも関わらず


おてては、下からの視点になっています…チュー






👇直しましたチュー










こんぶちゃんは直さず完成です。











そんな私の【minne】ギャラリーは👇こちら


https://minne.com/@neeze


よかったら覗きにきてね( ̄▽ ̄)














おまけ


作画にOKいただきまして


スプレーして、金具を付けて







壁掛けの完成です照れ









おまけ②

ブログ限定公開作品です。















自己紹介ブログです。