ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。






今回は、こちらの


バンブー製の板に マヌルネコを描いていきます。








下地のカラーは


青とオレンジの混色の








補色グリーンカラーを塗りました照れ







乾いたら、鉛筆で下絵を描きていきます。





正面









お座り








何かに気を取られている






お団子






斜め横








伺う






全部描けたら







体を塗っていきます。


手塚治虫先生より勝手に学びました『ある色(こちらも勝手に命名)』です🖌️






全部塗れました。

…確かに下描きがあったという、事実が大切ですチュー











続いて


淡く作画しました。








この後







彩色していくのですが、









おそらく下絵の柔らかさは








消えてしまうと思われますチュー










せっかちに塗るのが、落差の原因なのかも知れません…チュー









背景も未定です。





紙皿パレットはこのようになっております🎨








とりあえず、1枚描き込んでみましたところ、


あまりにも画面が暗いですチュー








1番好きな明るい色、蛍光レッドを背景に塗って


完成☆


【丸板・ マヌルネコシリーズ】ハンドメイドマーケット【minne】にて販売予定です☆







そんな私の【minne】ギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)












おまけ


こちらのジンジャーエールを、何の気なしに買ってみましたところ


ほぼ、生姜汁でしたビックリマークチュー


頑張って飲み切りましたが、


飲むより、料理のスパイスに使った方が正解な気がしております🏳️




(話のネタに一度ご賞味いかがでしょうか?キョロキョロ)











自己紹介ブログです👇『【#minne 100問100答】【ブログ版】自己紹介』ハンドメイドマーケットminneにて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。今回は、国内最大のハンドメイド、手作り作品の通販サイト【minne】によ…リンクameblo.jp











ここより追記になります。


今作があまりにも色黒の マヌルネコだった為




大規模にテコ入れ致しましたチュー




色白に加筆していきましたところ、




残した目が、しっくりきませんでしたので







新たに加筆致しました☆






どうやら、下地の暗さに引っ張られたようですチュー









他5枚も着手予定ですが、同じ轍を踏まない様に気をつけていきたいですチュー