ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。







今回は、Y様のお宅の


ヒマラヤンの友蔵ちゃんと、







茂蔵ちゃんの




似顔絵バッグチャームを制作していきます。





それぞれ


シールポイントと、シルバーポイントと呼ばれる毛色だと、教えていただきました(^^)




※お写真掲載のご許可をちょうだいしております


(ご協力ありがとうございます( ̄▽ ̄)!)








プラ板を半分に切って









ざっくり描いた下絵に合わせて







切り取ります。









金具を通す穴を開けて







オーブンで加熱して縮めます。







手袋をはめて


右手はブルー、







左手は半透明です。







下地に使う蛍光レッドの


フタがない事に気付きましたチュー







こんなところに…チュー









チューブの口が固まってしまっていましたので


爪楊枝で穴を開けて絵の具を出しました…





シルエットを塗って







薄めに作画して







彩色していきます。








茂蔵ちゃんに取り掛かります。







作画にOKいただけましたので、







裏から、背景にリクエストいただきましたターコイズブルーを塗りまして







レジン液(紫外線硬化樹脂)で固めて





裏面になります。






紙皿パレットはこのようになりました🎨







金具を付けて完成☆







次に、こちらの











拡大鏡








(ルーペ)と、





ピルケースに


友蔵ちゃんと、茂蔵ちゃんをそれぞれ描いていきます。









筆先がバサバサですので







新しく下ろしました音譜







背景の模様を描いて





シルエットを取って







徐々に描いていきます。








手を尽くして


完成☆








次に、ルーペです。


背景に、









リクエストいただきました


ブルーの花を描いて







シルエットを取ります。







薄く描いて












濃くして、









手を尽くして、






完成☆








紙皿パレットはこのようになりました🎨









オーダーいただきました3作品をパシャリ☆







そんな私の【minne】ギャラリーは👇こちら


https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)











おまけ


コメダ珈琲で今年の初かき氷を食べました🍧








真夏になると、店内の冷房が効き過ぎて、


とても食べられないんですよねチュー

👆ミニサイズです









更に、初の…


夜コメダです!!爆笑

メニューで見ていただけのパスタ


初めて食べることが出来ました音譜








おまけ②


当ギャラリーの猫のルーンカードが、solde outとなりまして





在庫補充致しました。


(お買い上げありがとうございます( ̄▽ ̄)!)








時計置き場が、格好良過ぎるのでパシャリ☆

…時間はさておきチュー











おまけ③


ブログ限定公開作品です音譜















自己紹介ブログです👇