ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。





今回は、前回作画しましたG様ご依頼のバッグチャームを








UVレジンでコーティングして


レジン永遠の課題【表面の気泡】…専用の高温機器で飛ばすことが出来るのですが👇



万能というほど効き目は無く


熱風を当てすぎると作画に使ったアクリル絵の具が溶けて作画に影響が出たり、


レジン液の粘度が無くなり、流れ出したりと


なかなか気が抜けませんチュー



全部固めたので、裏面に








色を乗せていきます。








ちょっと青が強すぎました。









黄色を塗って


流用してオレンジを作ります。








青にも、先程のカラーを少し混ぜます。







全部塗って






紙皿パレットはこのようになりました🎨






カメさん






キャバリアのあきちゃんと、ビーグル犬のぐりちゃん







ぐりちゃん







ミニチュアダックスのちゅらちゃん









裏面にリクエストいただきました








当ギャラリーのロゴとサインを入れまして








固めて、金具を付けて完成です☆


(たいへんお待たせ致しました!!)










ここで、中距離の公園へお散歩に出かけました。


私は、『お花きれいね〜』


くらいなのですが、ガチ植物好きな家族からは、花の名前がバンバン出てきます…チュー













帰宅しまして、夜になり


今夜は合法夜更かしとなりました‼️爆笑

※事情は割愛致します🏳️






なので、いちばん好きな時間に


いちばん好きな、原画シールを制作していきます☆





G様より、シールのオーダーをちょうだいしておりますが


制作に使うタブレットが充電切れでしたチュー







西洋のエンブレムのモチーフが好きなのですが


今回は、







和風の作品にしようかと


以前BOOKOFFで購入した本を引っ張り出してきました








…が、猫を描いてみたところ


紋章のテイストは、消えましたチュー






下描きを元にシール用紙に線画を買いて


前回の制作で使った虫食い状態のシールシートです…チュー







彩色しました🖌️


ハチワレ猫シールに致しました☆







影を付けて







ハチワレに。











ハチワレ







ハチワレ



ハチワレ



ハチワレ



ハチワレ



ハチワレ








全7種です照れ




【ハチワレ猫の原画シール】ハンドメイドマーケット【minne】にて販売中です☆









そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)











自己紹介ブログです。『【#minne 100問100答】【ブログ版】自己紹介』ハンドメイドマーケットminneにて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。今回は、国内最大のハンドメイド、手作り作品の通販サイト【minne】によ…リンクameblo.jp