ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。








今日は骨董市でしたが



一日中雨との予報で


お店もまばらでしたチュー



お客も少なく、店主さんたちとのやりとりが近しくドキドキでした


いつも『オマケ』ですからねチュー







戦利品は、こちらの

踊る男性の文鎮です。


曲線が美しく、一目惚れでした爆笑




人間国宝の高橋敬典のデザインだそうです。

店主さんの、出血大サービスで800円でした照れ






帰宅後、早速使って


G様よりご依頼の


『カラフルなカメちゃん』に取り掛かりました。


リクエストいただいております、ベレー帽を塗ったところ



久々に筆を持ったせいか、


手がぷるぷるしましたチュー







なんとか帽子を仕上げまして







カメちゃんの肌を描いていきます。









筆先が






取れましたびっくり






この後も何本も抜けて


少々困りましたチュー






甲羅を描いて










仮完成☆

作画にOKいただけました!


たいへんお待たせしております!!チュー







紙皿パレットは








このようになりました🎨









次回は、レジンを使って表面をコーティング予定です






そんな私のギャラリーは👇こちら


https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)







おまけ


骨董市の後に立ち寄った牡丹園の写真になります照れ
























自己紹介ブログになります👇『【#minne 100問100答】【ブログ版】自己紹介』ハンドメイドマーケットminneにて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。今回は、国内最大のハンドメイド、手作り作品の通販サイト【minne】によ…リンクameblo.jp