ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。








今回は、こちらのミニ額に












G様のお宅の、


まずは


ミニチュアダックスのちゅらちゃんを描いていきます。

※お写真掲載のご許可をちょうだいしております☆


(ご協力ありがとうございます( ̄▽ ̄)!)









少女漫画風とのリクエストをちょうだい致しました。







様子見で影をつけてみまして







カラーをまとめて







背景を描いて








切り取って








完成☆









次はチワワのうたちゃんを





リクエストにより、


ハイジ風に描きていきます。







彩色して






完成☆






最後はキャバリアのあきちゃんと








先程のうたちゃんで








草原&花冠とのリクエストをいただき


ざっくりした絵を描きまして







線画を描いて









描いているとよくわからなくなるので、家族に見せたところ


『このあきちゃんは、ぐりちゃんにしか見えない…お耳をもっと盛らないと!』


とアドバイスをもらいまして…






(👇ぐりちゃんです照れ)





背景を塗って






あきちゃんのお耳をもりもりに加筆しまして


家族にOKをもらってからminneにアップ&G様にお伺い、



G様にもOKいただきました音譜











そんな私の【minne】ギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)










おまけ

フレークシールと、ラミネートカードのご注文もちょうだい致しました☆


(ご愛顧ありがとうございます!)








おまけ②


もうネモフィラが咲いていました。

暖かくなったせいか、





室内に避難していた(のかな?)


羊さんたちが今日は外にいました照れ

👆白い子から、


👆黒い子


全部で4頭いました。






おまけ③


健康診断で引っかかった緑内障疑惑の右目ですが、


急に悪くなる可能性もあるそうで、


数ヶ月に一回検査に来てね


みたいな結果でしたガーン





片目5分というまあまあ集中のいる長めの検査で



必要性は重々承知ですが


正直歓迎はできませんね…チュー




朝散歩はとても寒いですが、気持ちいいです照れ










自己紹介ブログです。


長いです…チュー