ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。







今回は








丸い👇こちらと






四角い👇こちらの








アクセサリー収納BOXの








蓋面に









G様のお宅のビーグル犬のぐりちゃんと











キャバリアのあきちゃんを描いていきます。








※お写真掲載のご許可をいただいております。


(ご協力有り難うございます(^^o)!)








シャーペンで下描きして








シルエットを








とります。

…確かに下描きがあったという事実が大切ですチュー










布に染み込んだ染料が乾くまで


こちらの木製の小箱に取り掛かります。









画面に円を描いて









着色していきます。








アクリル絵の具が乾いたら







下描きして


蓋面







左側面








右側面









補色ブラック(※造語ですチュー)でシルエットをとって








ちょうど目のあたりに蓋が来ておりますチュー







こちらは、側面にしてはメインっぽい構図で違和感があり


両側面はボツですチュー









シルエットを2度塗りします。






乾くまで








小箱制作です。






花瓶を描いて








花を描いて







黒猫に取り掛かります。








ここで、絵の具のシルエットが乾きましたので


色鉛筆で線画を描いて









手を尽くして


あきちゃんが描けました☆

いただき物の指輪とともに、とのリクエストをちょうだい致しました☆





ぐりちゃんを







描いて







ご要望いただきました


ネックレス2種を描いて









全面にリクエストいただきました


オレンジと







黄色でドットを描いて






2箱の










完成です☆





そんな私のギャラリーは👇こちら
よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)









同作の







シールと






カードのリクエストもちょうだい致しました☆




ご愛顧ありがとうございます!












おまけ②


朝コメダで、画像編集しておりました(^^)









帰宅しまして


戦利品です☆











梱包でしっちゃかめっちゃかですが、








箱作品のカラーリングが気になり







アネモネの花芯の黒を、オレンジにしまして



完成です☆






おまけ③


ポストに

龍が如く8(家族の好きなゲームのシリーズ最新作です)が届いておりました…


この頑張ってしまった梱包は、


龍が如く以外の何者でもないといった主張の強さですチュー










おまけ④


ブログ限定公開作品です☆













…長いですチュー