ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。











今回は


こちらの立方体に近い木製の小箱に





昨日リサイクルショップで買ってきました、恐竜の中から








こちらのトリケラトプスを描いていきます。

まったり、一点制作です照れ







下描きしたところ、


逆さに描こうとしていましたチュー危なかった…。







背景に無計画に塗りましたスカイブルーに合うのは、


ベビーピンク?


それともまたモノトーン?


👇先日制作しましたピルケースたちです。







【minne】にて販売中です☆











あれこれ悩んで選んだのは


濃緑に見えますが


補色ブラック(タイプB)です。


【補色ブラック】とは、色相環で向かい合う色を混ぜて作る深いカラー(造語)です。


いつもは赤と緑で作っておりますが、


今回は水色とオレンジです。











底を抜きにした、5面に








蓋面はトリケラトプス。


他側面は










好きなモチーフで










埋めまして







油性スプレーを吹き付けて完成です。








内面もスカイブルーです。










紙皿パレットはこのようになりました🎨








そんな私の【minne】ギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)











 

【minne】にアップする為に要撮影作品が溜まってきましたチュー










自己紹介ブログです。


長いです…チュー