ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。













今回はこちらの、ジュエリー収納BOXの蓋面に


絵を描いていきます。








下描きして

作画面が蓋面である事、天地が合っている事を何度も確認致しました…チュー






背景を塗ります。








紙皿パレットが限界です🎨








シルエットをとって








パレットです🎨







シルエットを2度塗りして



ドラゴンを描きました。







パレット🎨










ここで、中断しまして


中距離の植物園にお散歩に行きました。









温室です。









総合病院に予約を入れまして、









明後日、目の再検査ですチュー










そう言われると、右目がかすむようなガーン








と思ったら片方だけ眼鏡が曇っており、


かなりドキドキましたが、よくよく聞くと緑内障の症状は視界の欠損らしいです…チュー








帰りに、リサイクルショップで


恐竜を買いました

みんな口を開いておりかわいいです音譜








帰宅しまして


マヌルネコに取り掛かります。






描き込んで、目を







描いて完成☆







パレットが限界です🎨







最後に







ホワイトドラゴンを

財宝を守るシリーズです照れ





描いて







完成☆





最後のパレットです🎨









布用染料で描く【ジュエリー収納BOX】シリーズ


ハンドメイドマーケット【minne】にて販売予定です。








そんな私の【minne】ギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)











おまけ


ブログ限定公開作品です。



こちらも限定公開です。











自己紹介ブログです。『【#minne 100問100答】【ブログ版】自己紹介』ハンドメイドマーケットminneにて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。今回は、国内最大のハンドメイド、手作り作品の通販サイト【minne】によ…リンクameblo.jp


…長いですチュー