ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。






今回は、


前回制作しましたエンブレムシリーズの










前に、制作しようかと思っておりました







こちらの












ピルケースに






貝殻の絵を描いていきます。








下地にアクアグリーンを塗って











貝殻のシルエットを取ります。











貝殻を描き込んで










巻貝










ヒトデ







巻貝②







巻貝③










こちらはなんだか


タマネギみたいですので、








貝らしく、加筆修正致しましたチュー













集合写真パシャリ☆








紙皿パレットはこのようになりました🎨






【minne】にアップする為の


要撮影作品が溜まって参りました…チュー


今作、貝殻のピルケースシリーズは


好みの判明していないかたへの、ちょっとしたプレゼントにおすすめ致します。










そんな私の【minne】ギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)








自己紹介ブログです。


長いです…チュー