ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。







今回は、前回削った







樹脂粘土のドラゴンではなく







こちらの









拡大鏡(ルーペ)に






絵を描いていきます。












作画面に、描きやすいようレジン(紫外線硬化樹脂)で平らにして


下準備完了です音譜














月を描いて








木を








描いて


ここにアニマルを描いていきます。





紙皿パレットはこのようになりました🎨












シルエットをとって、薄く下描きして












スカティッシュフォールドの


ハチワレちゃんの完成です☆










2作目は








三毛猫です。








3作目は







全身描きました。







4作目


走る黒猫です。








5作目は






トラです。







最後の6作目は







マヌルネコです。








完成☆









紙皿パレットはこのようになりました🎨










集合してパシャリ☆









アニマルの拡大鏡(ルーペ)


ハンドメイドマーケット【minne】にて販売予定です☆









そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)









おまけ


駅のホームに





雪が残っていましたびっくり








今朝の公園をパシャリ☆

思わず


アーティスティックに、逆さにしてしまいます…チュー









おまけ③


ブログ限定公開作品です。








自己紹介ブログになります👇


長いですチュー