ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。










今回は、


樹脂粘土で








トリケラトプスを









作るつもりが、







なんだか、ドラゴンになりましたチュー






新規でトリケラトプスをリトライ致しましたチュー










先の2つが乾くのを待ちつつ、奥のコツメカワウソを














ペイント致しました。







コツメカワウソにしては、ちょっと目が離れています?








以前見ました、日本で飼われているコツメカワウソは


物凄い勢いで、



キュー(遊んで!)


キュー、キュー、キュー‼︎(遊んでー‼︎)


と、ハイボルテージでとても可愛かったので



『遊んで!』ポーズです照れ









追々、レジンで固めまして、完成予定です。








ここより、


2年前に制作致しました、クリスマス猫シリーズを


リメイク(手直し)していきます。









まずは、こちら👇








このように、生まれ変わりました。









こちら👇が







このように。









2年間閉じていた瞳を







開きました目

家族には、怖っ‼️と、不評でしたチューソウカナー








こちらは


手直し以前に、minneの作品登録欄で見つからず、

既作リスト内より捜索予定です…チュー



同日追記


タイトルが『クリスマスリースのイラスト』だった為


【クリスマス】で検索にはかからなかった模様です。


(…いかがないものかとチュー)


(でも、作品一覧内検索の実装とても嬉しいです!)







紙皿パレットはこのようになりました🎨









お散歩に行ってきました(^^)











クリスマス作品のテコ入れは、以前から宿題と思っておりまして















それでも、今頃新作で登録って…







ヘンテコなので









ギャラリーの下の方に、








ひっそりアップ予定ですチュー



そんな私のギャラリーは👇こちら








いつも行かないお散歩コースでパシャリ☆












カラスが格好良かったです。
















おまけ


粘土作品は、長丁場ですキョロキョロ










自己紹介ブログになります👇


よろしければご覧ください(^^)ノ