ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。









今回は







こちらのバンブー材の丸い板に







14枚下描きしておりました中より








こちら👇と






こちら👇を仕上げていきます。








こちらから取り掛かります。



エジプトの映画を観て描きました、


金狼犬の神【アヌビス】です。








背景を塗って




パピルスや


ピラミッド、


砂漠をイメージした、くすんだイエローで







なんちゃって絵画風に、かっこつけましたチューw








アヌビスを塗って








主線を取りました。







手を尽くして







完成☆







当ギャラリー






ピラミッド形ペーパーウェイトを



お皿で受け止めております(^^)








紙皿パレットはこのようになりました🎨










次にこちらの


チョコボにしか見えないチュー


ドラゴンに取り掛かります。









背景を紫と青で塗って







シルエットを取ります。


 





背景が暗めなので、ドラゴンは白くしました。、



首元に試しに置いた蛍光レッドの方がこなれて見える気がしますので









背景が塗り変わりました。


更に


濃紫で宵闇にします。



この順番で塗らないと、ダメだった気がしております…チュー






ところで、ドラゴンですが…下描きで感じた光が


見る影もなく、


これでは作品が成立しませんので





気合いを入れ直しまして、


手を尽くして


完成☆











2枚目の紙皿パレットはこのようになりました🎨




アヌビスと




ホワイトベビードラゴン



近々、ハンドメイドマーケット【minne】にて販売予定です☆







そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)











おまけ


100円ショップのコップ(右)を店頭で見掛けなくなり


慌てて、資材屋さんで凹凸の少ないコップ(左)を購入致しましたチュー

買う時は気付きませんでしたが、大きいんですね…チュー










おまけ②


人気のピラミッド形ペーパーウェイトの【マジックアワー】(左奥)と、その他ひとつを仕掛けました☆


(時間で固まる、二液性レジンを使用しております。)


固まるまで触ってはならないと、自戒しております…爆弾🏳️









おまけ③



こちらの敷物ですが






ホワイトタイガーの撮影に、使わずでした…チュー









【ホワイトタイガーの小物いれ】






ハンドメイドマーケット【minne】にて販売中です☆











自己紹介ブログになります。『【#minne 100問100答】【ブログ版】自己紹介』ハンドメイドマーケットminneにて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。今回は、国内最大級のハンドメイド、手作り作品の通販サイト【minne】に…リンクameblo.jp


よろしければご覧ください(^^)ノ