ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。






今回は、こちらの








下絵の中から






この2つを仕上げていきます。









まずは







エモカラー(自称)で






背景を塗って








猫(アメリカンショートヘア)に取り掛かります。


レトロな雰囲気ですが、小粒作品の説得力が弱い気がしますので







バリッと青にしましたキョロキョロ






耳を整えて


完成☆







紙皿パレットはこのようになりました🎨








2作目です。







背景に紫を塗ったところ


絵の具の表情が面白いです音譜


シルエットをとって、描き込んでいきます。







背景は気に入っておりましたが


活かすイメージが立ちませんでしたチュー








蛍光レッドで締めて


完成☆







紙皿パレットはこのようになりました🎨






7/14作で、折り返し地点です(^^)



そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)




原画が溜まって来ました。


販売するにあたり、裏面に金具を付けるのですが


重ね置きが出来なくなるのでなかなか実行出来ずにいます…チュー





12月24日(日)追記


無事、minneで販売中でございます!




おまけ


お散歩に行った公園で









パァァァ…みたいなのが撮れていましたびっくり










自己紹介ブログになります👇


よろしければご覧ください(^^)ノ