ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。








今回は、








14作の下描きの中から








こちらの2つを仕上げていきます。










まずは、傘をさす猫です。









背景を塗って







馴染ませて、雨を降らします。







傘を描いて










マヌルネコになり、


完成?

👆脚が気になるので


👇直しまして






4作完成です☆






紙皿パレットはこのようになりました🎨








続いてこちらに取り掛かります。







背景を塗って






緑の柑橘と






花を描いて








マヌルネコのシルエットを





濃くして


完成☆






紙皿パレットはこのようになりました🎨







そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)


丸い原画イラストは、近日中にアップ予定です。







おまけ


インドのパッチワークを購入しました

…選びに選びましたチュー




ホワイトタイガーの小物入れの

撮影に使えたらと、思います。






おまけ②


今日の朝ごはんです音譜







自己紹介ブログになります👇


よろしければご覧ください(^^)ノ