ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。












樹脂粘土作品の4作目のトラさんが、




ようやく乾きましたので


👇過去の3作になります☆


アクリル絵の具で彩色して











お花のパーツも塗ります。







お皿に当てて






二液性レジン(混ぜると、時間で固まる樹脂)で








コーティングして








100円ショップで購入しましたアクリルケースで守って


固まり待ちです。







机が荒れてまいりましたので








片付けまして

未完成の





お花のパーツ無くしそうチュー






ミニ原画より








こちらのアンバランスな猫に取り掛かりますチュー








シルエットをとって









マヌルネコにしていきます







背景を塗って









手を尽くして

完成☆






花も散らしてみました☆







紙皿パレットはこのようになっております🎨






【丸いミニ原画シリーズ】ハンドメイドマーケット【minne】にて販売予定です☆







そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)










おまけ


骨董市に行って来ました。

👆閑散としておりますが


朝イチの為で、帰り際は大賑わいでした目





最寄りの


コメダ珈琲店【おかげ庵】にて







朝ごはんに







五平餅を焼いて食べました。







 今回は頼みませんでしたが【生姜あんかけきしめん】がとても美味しいですビックリマーク


今年最後の骨董市で


家族はお気に入りの品に出逢いまくっておりました☆




私の戦利品は、無しでしたが



帰りに寄ったリサイクルショップで、マフラーを2本買いました照れ












自己紹介ブログになります👇


よろしければご覧ください(^^)ノ