ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。







今回は、G様のお宅のビーグル犬のぐりちゃんと






近々保護犬カフェよりお迎え予定の、


キャバリアのあきちゃんの




似顔絵をデジタルイラストで描いていきます。




※お写真掲載のご許可をちょうだいしております。


(ご協力有難うございます( ̄▽ ̄)!)






和装をご希望いただき、


コピー用紙に下描きをしました。






・お盆のご馳走を愛でる案(右下)と


・わたあめの雲の案(中央)を出しまして








わたあめを選ばせていただきました☆



👇制作の様子の動画になります。


動画の長さは、1分間に圧縮しております。


制作の様子は泥くさく恥ずかしいですチュー




家族は、


『最初の方は可愛く無いけど、結果オーライ👌』


と、言っておりました…チュー







そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)










おまけ


フレークシールと



ラミネートカードもオーダーいただきました☆



(ご愛顧ありがとうございます(^^)!)








おまけ②


樹脂粘土のトラ(ホワイトタイガーの予定)に





手を付けました。


ダンスしているようですが、レジンで固定するので

水の中で溺れてるように見えるのでは、と


危惧しております…チュー








おまけ③


前々回のマヌルネコを描きました、バンブー材の板を









追加で購入して来ましたチョキ











おまけ④


ブログ限定公開作品です☆









自己紹介ブログになります👇


よろしければご覧ください(^^)ノ