ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。









今回は、こちらのピルケースに

絵を描いていきます。






家族のリクエストの


スノードロップ(お花の名前)を描きました。

👆なんだかごちゃごちゃしてよく分からないので


ボツですチュー




完全に乾く前のアクリル絵の具は、水拭きで落ちます。




今度は地面も描いてみました。


葉っぱを描いて







花びらに


チャームポイントの丸みがありません、


ボツですチュー







3回目のチャレンジにして、





作画の完成です☆








次も家族のリクエスト


ビオラ(パンジーの仲間)を描いていきます。






春っぽい淡さが出ました照れ








次もリクエストの蝶です。


飾り模様を描いて








完成☆








先程のビオラは、


パンチが無いとの事で、紫を濃く致しました


淡いの好きでしたが…チュー






またもやリクエスト。金魚です。


飾り模様は結局消しましたが、







金魚っぽく






シルエットを引き締めました。






最終的には、もう少し金魚らしくなりました☆






4個描けました。








5個目は、







マヌルネコです。

あら、いつの間にか手袋が左右逆になっておりますねキョロキョロ








紙皿パレットは





このようになりました🎨








6個目。


シルエットをとって






トリケラトプスです。







プラス他3作品で


9個出来ました☆

写真を送ったところ


『白いのは何?』との事。








何かといいますと


お蚕さんです照れ




【動植物のピルケース】ハンドメイドマーケット【minne】にて販売中です☆





そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)








おまけ


樹脂粘土。

👆奥がコツメカワウソ、手前がホワイトタイガーです。




もっと削りたいのですが、なかなか固まりませんチュー





粘土は、評判の悪いもの:良い物を


5:1で混ぜて使う事で落ち着きました。


塗装予定ですので、粘土そのものに元から付いているカラーは盛大に無視しております…チュー








おまけ②


ブログ限定公開作品です☆











自己紹介ブログになります。


よろしければご覧ください(^^)ノ












コメダ珈琲店の福袋買うか迷っています。



椅子の生地のバッグ、欲しいか欲しく無いのか


あっても良いか、無い方が良いのか


…はっきりしませんチュー