ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。










今回は、二つの木箱に


👆赤いハートはミラーで、


この時点では、箱とリンクした作品にしようとしておりましたが


…あまりにもミラーと印象がかけ離れた作品がこれから出来てしまいますチュー





ハチワレ猫のイラストを描いていきます。






2つの木箱に、愛用のシャーペンで







下描きして








タイマースタートです☆







背景を塗って

マイブームの、濃緑に濃紫を混ぜたカラーです。







背景を描きます。

サイバーパンクや、ディストピアは言い過ぎですが、







夜の街の雰囲気です。







帽子に取り掛かります。

LINEのやり取りをしていたら、結構時間が経ってしまいましたチュー









帽子は描き掛けにして


猫を描きます。


顔との境界線を、キャップのつばの角度で締めたい為です。

👆タイマーが一周回ってしまいましたチュー






帽子を仕上げて









服を描いて







マフラー






ヘッドホン







ざっと見たところ


(👆一度に2作以上制作しないと、これが出来ません…チュー)






キャップのつばがとても長いので






お顔と共に、修正致しました。







こちらの木箱は、


なんだか闇討ちでもしそうなきな臭いムードですチュー






どうしたものかしばし悩みまして








【風景】 < 【エンブレム】に、画面の比重をシフト致しました。








側面と






内面を塗って、屋外でスプレーして




完成☆








紙皿パレットはこのようになりました🎨






【キャップ猫A】







【キャップ猫B】




ハンドメイドマーケット【minne】にて販売中です☆












そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)










おまけ

昨日、揚州商人に行って来ました爆笑






今回頼むのは、好物の







麻婆茄子ラーメンです☆







まずは、家族の餃子です🥟







家族のレタス炒飯です🪷







そして


私の


麻婆茄子ラーメンが来ました目








いただきます…照れ








自己紹介ブログになります👇


よろしければご覧ください(^^)ノ