ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。








昨日、骨董市に行って来ました


良いお天気でした照れ







お店は、やや多め。


人も多かったので、遠目にパシャリ☆







戦利品は、


こちらのムーンストーンのネックレス






撮影用になります☆

1000円でしたしっぽフリフリ








さっそく

小物入れたちの撮影です。


机の上を本気で掃除して







撮影したのですが


しっくりこず、






2階で自然光撮影することにしました☆






メンダコに




前回買ったアクセサリーと共に



戦利品のネックレスを掛けてパシャリ☆



メンダコの小物入れ


ハンドメイドマーケット【minne】にて販売中です☆









そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)









おまけ

コメダ珈琲店にて更新になります☆


CDプレイヤーが壊れているらしく、BGMが飛び飛びでずっと笑顔ですチューw



おまけ②



ブログ限定公開作品です☆










自己紹介ブログになります。


よろしければご覧ください。