ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。







今回は、まったり


ミニ原画を制作していきます。







タイマースタートです☆








今回のテーマ『エンブレム』を描いて







マヌルネコたちを描いて





5つ選別して






色鉛筆で線画を描きます。







油性カラーマーカー(コピック)で彩色して



ここで、所用の為離席致しました。










戻って、タイマースタートです。


彩色して







タイマーが、

いつのまにか一周していましたチュー




アクリル絵の具の白を使って







翼のマヌルネコに時間をとりまして






完成です☆





額に入れました(^^)







ざっと見て







気になる2つを手直しします。


👇王冠には威厳が無く、ハシゴには無理がありますチュー







手を尽くして






完成☆







額がしっくりこないので


白く塗りました。


そして、油性スプレーを吹きかけております☆







紙皿パレットはこのようになりました🎨











王冠とマヌルネコ









翼のマヌルネコ







植物のマヌルネコ








馬とマヌルネコ








2匹の猫









勢揃いです☆




エンブレムシリーズと銘打ちまして、ハンドメイドマーケット【minne】にて販売中です。












そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)










おまけ


今日も公園で虹を見る事が出来ました目





おまけ②




ブログ限定公開作品です。













自己紹介ブログになります👇


よろしければご覧下さい(^^)