ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。








今回は、G様のお宅のビーグル犬のぐりちゃんと







ミニチュアダックスのちゅらちゃん、







そしてこの度、里親カフェよりお迎えなさる


チワワのうたちゃんの




年賀状を描いていきます。


お写真掲載のご許可をいただいております☆


(ご協力ありがとうございます( ̄▽ ̄)!)










下絵を描いて





ここで、


仕掛けておいた樹脂が固まりましたので






取り出しました☆

どれも頂点付近にピンクを入れたのですが


淡すぎて分かりません…チュー







先程の下絵をもとに、


デジタル絵を制作致しまして、



その様子の動画になります👇👇👇


動画の長さは、1分です。


制作の様子を全てお見せするのは、お恥ずかしい限りです…チュー





そんな私のギャラリーは👇こちら


https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)






おまけ


昨日は家族の誕生日でした為、


揚州商人へ行った来ました☆






いつもなら、






好物の『麻婆茄子ラーメン』一択なのですが、








量に対して体調に自信が無かった為、


こちらの


エビチリを注文しました☆







まずは、家族の餃子🥟







そして、エビチリが来ました☆







家族は『濃厚海老味噌ラーメン』です☆





帰りに、いつも素通りしていたケーキ屋さんに初めて入り、


ケーキを買って帰って来ました☆

私のチーズケーキ(右下)、とても美味しかったですビックリマーク







おまけ②


ブログ限定公開作品です☆









自己紹介ブログになります👇


よろしければご覧下さい(^^)