ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。



今回は、



以前D様よりオーダーいただき






制作致しました、




ルーペの



ドラゴンのイラスト2種の




シールとラミネートカードを



同じくD様より


ご依頼いただき、制作致しました音譜


(ありがとうございます( ̄▽ ̄)!)






👇10秒の高速メイキング動画になります。







更に、思いがけず


作品ページのカバー画像用に描きました





👇ドラゴンのイラストも気に入っていただき






ラミネートカードの追加オーダーをちょうだい致しました(^^)


ご愛顧ありがとうございます!






4色展開に致しましたところ、ご好評いただき嬉しい限りでございます。

👆このスペイシーな背景は、







合成になります

本当はこんなにしっちゃかめっちゃかな背景でございました…チュー









👇またもやメイキング動画になります。


今回は30秒です。


ラスト近く、ドラゴンの輪郭線取りの迷走ぶりが恥ずかしいです…チュー



そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)









おまけ


お散歩先で咲いていたバラをパシャリ☆





風にのってきた


嗅ぎなれない甘い匂いの正体は、










銀木犀でした

こんなもさもさの銀木犀は初めて見たかもびっくり





スズメガです。




なんと、お口のチョロリを激写出来ました恋の矢












遠くから


メ”〜メ”〜と、聞こえていたので探してみると

羊がいましたびっくり


見える範囲で3匹。雑草処理部隊ですね。




しきりに鳴いては、草を食べていましたが


なぜそんなに鳴いているの?キョロキョロ







おまけ②


帰りにブックオフに立ち寄りました。




シロクマを買うか悩みましたチュー






オイル怪獣タッコング、居ないなあ…。







本日の戦利品、火の鳥(…鶏⁇)の文鎮です音譜

(330円でした)





👇文鎮の皆さん大集合ですニヤリ



👇自作の文鎮を使わないのは




すぐに筆先が撫でて、絵の具だらけになってしまうので


こんなキラキラなものは使えませんチュー







おまけ③


ブログ限定公開作品です☆











自己紹介ブログになります👇


よろしければご覧ください(^^)