ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。








今朝は、『コーヒーおかわり一杯無料キャンペーン』中の









コメダ珈琲よりの更新になります☆










制作致しますのは



こちらの


ピルケース作品です。

👆色々なお店からかき集めた、なけなしのピルケース素材を使います。






手を尽くして


完成☆

…一気に描きました為、途中経過がありませんチュー




👆最後に、レジン液で作画面をコーティングして撮影しております



紙皿パレットはこのようになりました👇


 





【77 クジラのしっぽ】

幸運とされる、ホエールテイルです☆










【78クマさんとイチョウの葉っぱ】


クマさんのキャラを立ててみました☆









【79 ナポレオンフィッシュ】

映画『ショーシャンクの空に』の主人公、アンディに似てるびっくり








【80 カメレオン】

音楽ユニット『スコット&リバース』のリバース氏の声のイメージに見えて仕方ありませんチュー


伝わらないでしょうか…






【81 メンダコ】

色的にゆめかわなのかな?






【82 クリオネ】

アート感覚で臨んだ、ちょっと照れちゃうようなワイルドなタッチですニヤリ







そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze

アニマルのピルケース販売中です〜


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)






おまけ

おかわりのミルクコーヒーをパシャリ☆











自己紹介ブログになります👇


よろしければご覧ください(^^)ノ