ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。






今回は、





こちらのピラミッド形ペーパーウェイト制作の際余ったレジン液で






下処理をしておきました






コンパクト拡大鏡(ルーペ)の






オーダーを






D様よりちょうだい致しまして



ご愛顧ありがとうございます(^^o)!









当ギャラリー過去作品のドラゴンを








赤と青で、2つに作画していきます









アクリル絵の具で








シルエットを取って






描き込んでいきます











手を尽くして




ドラゴンの完成です☆



👆

ブルードラゴンが少しほっそりしておりますので









👆

お腹ふっくらに直しました照れ







ここまでで、7色の絵の具を使いました🎨








背景は【お任せ】をご選択いただき


新しい筆で気を引き締めましたビックリマークチュー






またもや


手を尽くしまして…


背景の完成です。


背景にもOKをいただきました音譜


気に入っていただけて何よりです(^^o)






背景には、5色を使いました





紙皿パレットはこのようになりました🎨





最後に


レジンで無事にコーティング出来ましたクラッカー






じつは、最後のコーティングが1番の山場になります。








作画したコーティング面に、水分が残っていたり


手の油が付いていたりすると


空気のひきつれのようなものが発生して


無惨な失敗となります…





ですので、手にはゴム手袋&作画面はドライヤーで入念に乾かしておりますチュー










そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)










おまけ


くたびれた敷紙は






チェンジ致しますチョキ








おまけ②

エプロンが壊れました



近日中に、買い替え予定ですにゃー









自己紹介ブログになります👇


よろしければご覧ください(^^)