ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。






今回は





こちらのルーペ(拡大鏡)に










G様のお宅のミニチュアダックスのちゅらちゃんの

似顔絵を描いていきます。


※お写真掲載のご許可をいただいております。


ご協力ありがとうございます( ̄▽ ̄)!







前回のブログで下処理致しましたルーペを









ひとつ手元に持ってきまして








おろしたての筆で







作画スタートですパー








ピンクのいちごのヘアバンドをしたちゅらちゃんの



シルエットを取って

👆描くべき雰囲気が



ビシッと塗ったら




ほとんど分からなくなりましたので、いただきましたお写真を頼りに…










薄く作画していきます









やんわりと濃くして




いちごのヘアバンドを彩色していきます









リクエストいただきました、ピンクのいちごも塗れたら








目と、いちごに光を入れます











更に背景も


いちごにしまして




作画にOKをちょうだい致しました音譜




紙皿パレットはこのようになっております🎨








その後、オーダーいただきましたフレークシールと








ラミネートカードも完成です☆


ご愛顧ありがとうございます(^^)!









最後にルーペをレジン液でコーティング、無事に硬化出来ましたクラッカー



レジン液は、水分や(手の)油などとたいへん相性が悪く


作画後のコーティングはドキドキですチュー








そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze



よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)













おまけ


朝カフェの帰りに


ホームセンターへ2軒ハシゴで足を運んだのですが


目当ての『染めQ』は取り扱っておりませんでした…チュー




『染めQ』とは


簡単に布などを染められるスプレーだそうです。


昨日、リサイクルショップでサイズに惚れ込んで購入しました日傘を、カスタマイズしたかったので探しておりました。



元々、何故かネット通販で買った方が物凄く🉐という不思議な商品らしく


でも、スプレーのサイズ感等、実物を見たかったですチュー







もしも、カスタマイズが可能なら、傘作品を販売など出来たら楽しそうです目



何故か、昔から傘が大好きです☆








🌳🌳🌳



自己紹介ブログになります👇

よろしければ是非〜(^^)ノ