ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。










今回は、当ギャラリーのピラミッド形ペーパーウェイト作品の






紹介ブログになります。

👆作品を撮影すると華やかですが、







こちらの作業場から生まれておりますチュー

ピラミッドメイキングのブログ掲載の機会が無いのは




ゴム手袋を着用して作業しており


更に、手袋ごとベタベタになってしまうのでスマホを触れない為です…チュー




(素手に付いてしまったりすると、とんでもないベトベトに見舞われ…


お湯洗いで取れず、


台所洗剤で取れず、


アルコールで取れず、


アルカリ電解水でも、


UVレジンには効き目のある頼みの綱の除光液でも落ちず…


とにかくとても困った事になりますチュー


ひとつ最後の希望といえなくもない、シール剥がしスプレーも試してみたいのですが


臭いが苦手で体調に影響するので


試さず仕舞いです)







以下


最新ピラミッドを載せていきます。

👆【マリンブルー】

全体のカラーは染料を混ぜ合わせて使ったアクアマリンで、底には薄紫を使っております。


もっと緑を足すべきかとも思いましたが、カラーが濃くなりそうなので踏みとどまりましたチュー







👆【サンセット】

オレンジと、薄紫をグラデーションにする事で、夕暮れの海のような柔らか雰囲気になりました。


プロの絵師さんのデジタルイラストっぽく仕上がり


とてもエモい!と、満足しておりますニヤリ







👆【ハロウィン①】

【サンセット】の紫濃い版になります。

中のビーズは、星形です。


お祭りものですので


バリバリにハロウィンカラーで作ってみましたウインク





👆【ハロウィン②】

スカイブルーのビー玉、紫のピラミッド、下はオレンジ、と…


主張の激しい組み合わせの、ちょっぴりダークなピラミッドです。


でも、3色に勝敗が無く、不思議とまとまった感がありますキョロキョロ









👆【秋色の紅葉①〜④】


リクエストを頂戴致しまして、しばらくビーズを探しておりましたが


赤と黄色の星形ビーズが手に入り


お待たせしてしまいましたが


完成に至りましたかたつむり


👆こちらをお選びいただけました音譜


ありがとうございます( ̄▽ ̄)!




そんな私のギャラリーは👇こちら


当ギャラリー




ルーペ作品ですが








ピラミッド形ペーパーウェイトを作る際


レジン液を作り過ぎてしまった為


素材の在庫をかき集めまして





いつもの、作画面を描きやすくなるよう平らにする、という工程を





済ませました


おびただしい数ですが、徐々に作画着手予定ですチュー









おまけ②


コメダ珈琲店よりの更新になります(^^)


👆ソフトクリームが罪深いですね


…1時間半掛けて歩いて帰ろうと思いますチュー








自己紹介ブログになります👇『【#minne 100問100答】【ブログ版】自己紹介』ハンドメイドマーケットminneにて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。今回は、国内最大級のハンドメイド、手作り作品の通販サイト【minne】に…リンクameblo.jp


よろしければご覧ください(^^)