ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。



今朝は、コメダ珈琲店にての更新になります☕️音譜






今回は、久々の箱(小物入れ)作品に



久々のマヌルネコを描いていきます



蓋面に


下描きして







ボトル買いしておりますアクリル絵の具の



アクラレッドオレンジで下地を塗ります














マヌルネコを塗って

👆確かに下描きがあったという、事実が大切ですチュー







マヌルネコの為に作った、ピンク、黄土色、グレーの混合色に




背景用の紫色を混ぜて背景の色を作っていきます









背景を塗って








乾いたら





色鉛筆で描き込みます







マヌルネコに絵の具を乗せて






背景に花を描きまして








手を尽くして


完成☆

ふとギャラリーを見たところ




最新のピラミッド形ペーパーウェイトと

同じカラーリングでしたチュー


👆マジックアワー



『マジックアワー』とは


ファンタジックな造語ではなく、太陽が出ておらず明るい時間帯のことで



ハッキリとした光源が隠れている為に


世界から影が消える幻想的なロケーションの名称です。






👇宵闇(よいやみ)

宵闇は、月の出る前の夜です。



今まで50個近く作ってまいりました、ピラミッド形ペーパーウェイトシリーズですが




新しい収納スペースが出来まして


あと50個はストック可能ですチョキ






話は箱作品に戻りまして、




紙皿パレットはこのようになりました🎨






今回使った絵の具は

👆11色です。







全体に花をあしらいました中の



👆ギザギザフラワーが気に入っております(^^)






内側はブルーです。









そんな私のギャラリーは👇こちら

よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)











おまけ


👆👇ブログ限定公開作品です(^^)










自己紹介ブログになります👇
よろしければご覧ください(^^)ノ