ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。









今回はG様のお宅の




ミニチュアダックスのちゅらちゃんと







ビーグル犬のぐりちゃんの似顔絵イラストを描いていきます。



※お写真掲載のご許可をいただいております。


ご協力ありがとうございます!( ̄▽ ̄)







1作目は、


漫画風のタッチで


【タイムマシンに乗って会いにくるちゅらちゃんとぐりちゃん】をと


リクエストをちょうだい致しました☆







タイムマシンは、今まで描く機会がありませんでしたチューw



ハガキサイズに合わせて


ざっくり描きました下描きが👇こちら



UFO🛸っぽいです

チュー





色鉛筆で、主線を描いて





背景を描いて






ちゅらちゃんを塗って






ぐりちゃんとタイムマシンも塗って


完成☆

ぐりちゃんの雰囲気がキリッと描けましたが、


運転の加減が難しいのでしょうか…






紙皿パレットはこのようになりました🎨








2作目は、琉球舞踊ちゅらちゃんです


主線を描いて






彩色して







背景を塗って







切り取って、リクエストいただきました丸い額に入れまして


完成☆






そんな私のギャラリーは👇こちら


https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)








ラミネートカードとシールとをのオーダーもちょうだい致しました。

ご愛顧ありがとうございます(^^o)












おまけ


オーダーのひとつ前に制作しておりました


👇ぽっちゃり猫ちゃんのイラストになります

色鉛筆で主線を描いて





油性カラーマーカー(コピック)で彩色して






全部塗れたら







絵の具で仕上げて


完成☆

👆撮影して思ったのですが、なぜかハガキサイズよりずっと大きな紙に見えますねキョロキョロ







おまけ②


ルーンカードで描きました

👆神聖なる禁忌の木【イチイ】ですが



意外とそこら中に植っておりまして



見かける度『うおっ』っと思ってしまいますチューw








自己紹介ブログになります👇『【#minne 100問100答】【ブログ版】自己紹介』ハンドメイドマーケットminneにて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。今回は、国内最大級のハンドメイド、手作り作品の通販サイト【minne】に…リンクameblo.jp


よろしければご覧ください(^^)ノ