ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動しております、NEEZE(ネーズ)です




今回は、1様のお宅の保護猫ちゃんたちの、お写真をちょうだい致しまして




お写真掲載にご協力くださりありがとうございます( ̄▽ ̄)!





シャム系の翠(すい)ちゃん









ハチワレ猫の零(れい)ちゃん







キジトラの雷(らい)ちゃん





の、3にゃんをハガキサイズの画用紙に描いていきます








色鉛筆で主線を描いて






油性カラーマーカーで彩色していきます





3にゃんが、塗れましたので







背景に取り掛かります








背景も完成です☆









紙皿パレットはこのようになりました🎨









ご要望にお応えし








やや加筆修正致しまして






額に入れて完成です☆











そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)





保護猫ちゃんたちの似顔絵イラストオーダーは


👇こちらより承ります







おまけ


猫タロット、猫ルノルマンカードと制作してまいりまして


ルーン占いカードのリクエストをちょうだい致しましたNEW



初耳でしたので


手探りで①のカードを描いてみました


(全25枚あるそうです)

①のカードは【家畜】


テーマカラーは【明るい赤】とのこと、そしてポジティブなカードのようです


牛を描いてみしたが、赤は血の色なのかなキョロキョロ

なかなか衝撃的なスタートですね


(…消費者としてのある種の鈍感さを発動させております)







花の青が、なんだかざわざわするので差し替えを検討中ですパー












🌳🌳🌳


自己紹介ブログになります👇


よろしければどうぞ(^^)