ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です








今回はこちらの木製の板(35cm×30cm)に

アクリル絵の具で







G様のお宅の


ミニチュアダックスのちゅらちゃんと、


ビーグル犬のぐりちゃん(+当ギャラリー猫)を

描いていきます



お写真掲載のご許可をいただいております☆


(ご協力ありがとうございます( ̄▽ ̄)!)





紫色の色鉛筆で、線画を描いて


👆たっぷり遊んだ1日の終わりに、夕日の浜辺で佇む、とのリクエストをちょうだい致しました








愛用のアクラレッドオレンジで







下地を塗ります







紙皿パレットは、このようになっております🎨







砂浜を描いて







波を描いていきます







オレンジが軽いので







赤で抑えました

👆なんというか、こう凄みが出まして、怖くないか心配でございますチュー











ここでパレットが限界ですので







新しいものにチェンジ致しました








ちゅらちゃんを描いて







ぐりちゃんを






描いて








おめめを






入れます







猫も描けたので


マスキングテープで作画面を覆って








切り取ります






またパレットを








チェンジ致します









露出しておいた背景をハケで塗って












波に色を合わせましたチュー






塗れたら






乾かして







テープを







剥がして


完成☆







作画にOKいただきましたので


油性スプレーでコーティングして





裏面に金具を付けて








壁掛けの完成です

















そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)









おまけ


ネモフィラが咲きました照れ

👆ミツバチも写りました目














自己紹介ブログになります👇『【#minne 100問100答】【ブログ版】自己紹介』ハンドメイドマーケットminneにて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。今回は、国内最大級のハンドメイド、手作り作品の通販サイト【minne】に…リンクameblo.jp


よろしければ是非〜(^^)ノ