ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です






先日こちらの木製の板に描きました、


黒の色鉛筆による線画に







下地を塗って




G様よりいただきましたお写真を元に

お写真掲載のご許可をいただいております☆


(ご協力ありがとうございます( ̄▽ ̄)!)






ミニチュアダックスのちゅらちゃんが完成致しました☆


👇制作の様子はこちら








今回は残りの2作品を仕上げていきます







ビーグル犬のぐりちゃんに取り掛かります



👆いただきましたお写真はこちら☆







なんとなく使いそうなアクリル絵の具だけを出して


スペース節約ですパー











背景を








塗って









猫もついでに塗りました








クラゲを







描いて








ぐりちゃんとの接触面をマスキングテープで覆って








切り取ります







ぐりちゃんに白を乗せて








描き込みます








体を塗って








おめめの段階で、筆先が限界ですので







新しくおろしました音譜








お顔を描いて








調整して







ぐりちゃんの完成です☆








縁の色が余ったので








猫の方も塗りました








猫に取り掛かります







👇下描きとかけ離れたソウルになりましたチュー








猫を柔らかめにして


3部作完成です☆








作画にOKいただきましたので


油性スプレーでコーティングして






裏面に金具を付けて








壁掛けの完成です











そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)












自己紹介ブログになります👇『【#minne 100問100答】【ブログ版】自己紹介』ハンドメイドマーケットminneにて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です。今回は、国内最大級のハンドメイド、手作り作品の通販サイト【minne】に…リンクameblo.jp


よろしければ是非〜(^^)ノ