ハンドメイドマーケット【minne】にて販売活動をしております、NEEZE(ネーズ)です







今回は、小さめまったり一点制作になります照れ

15cm×14cmの木製の板に










シャーペンで下描きして

👆モチーフはマヌルネコの胸像です



minneの作品ページにも書きましたが


若い頃描きたくないモチーフを描かされた苦い経験を、マヌルネコにして昇華しようという試みでございますチュー









胸像は素材が硬いイメージですので、主線に色鉛筆は使わず


スカイブルーで下地を塗ります







影をつけて










彩色していきます

👆速攻下描きの意味を失いましたチュー









挫けず塗り進めますチュー










やっと、整えるターンを終えまして






背景を塗って


完成☆

👆加えて、石っぽい質感にしてみました










紙皿パレットはこのようになりました🎨








油性スプレーでコーティングして


裏面に金具を付けて







壁掛けの完成です












そんな私のギャラリーは👇こちら

https://minne.com/@neeze


よかったら覗きに来てね( ̄▽ ̄)
















以下こぼれ話になりますチュー


今作は、モチーフが静物で、でもマヌルネコで‥と、売り方の難しさを感じてminneでは【習作の展示】とさせていただいたのですが


ご購入をご希望くださるお客様より、メッセージをいただき


お迎えいただきました爆笑




今後も、自信の無い作品がありましたら【習作】扱いででも、そろりそろりとアップさせていただこうかと考えております


(お買い上げありがとうございました( ̄▽ ̄)!)









おまけ

👆👇ブログ限定公開作品になります☆














おまけ②


コメダ珈琲店にての更新になります(^^)















自己紹介ブログになります👇


よろしければ是非〜(^^)ノ