去年会社の業績悪化が判明してから、

僕だけめちゃくちゃ仕事量が増えた気がする😢


と言うのも、社長が今までしてなかった事にチャレンジして、全部僕にその仕事をふるから。


社長含めて従業員は3人だけど、女性の事務員さんはお客さんみたいなもんだから、社長としては言いやすい僕(前の会社でも部下)に全部仕事をふるんだよな、まあ、それはいいんだけど、僕は普通の人の半分以下の事務処理能力だからマジで仕事が溜まって鬱になりそうで毎日辛い( ´・ω・` )


と言うか、情緒不安定だし多分既にうつ病だと思う。


社長の事は好きだけど(事務員さんの事はキライ)、会社には行きたくないもんなー(>_<)


下の子がまだ三歳だからまだまだ働かないといけないんだけど、僕の能力で子供が大学を卒業する迄働くのは正直無理ゲー🙅‍♂️❌


毎日のらりくらりなんとか1日を乗り越えようと頑張ってるけど、あと19年も働かないと駄目って考えると本当に絶望しかないんだよな…。


投資総額850万円(内カードローン640万円)