はよ!

日曜日はチョコチップスナックパン食ったからぶっとばして月曜日のメニュー書くわ!

(変わらねえなあ~!)

 

月曜日は池袋に散歩いって、セブンでななチキ食ったよ!

 

新作出てて、気になってたんだよね。

あ、あと一緒に酒も飲んだよ(;^ω^)(我慢できなかったぜ)

 

 

写真は相変わらずだわ!がはは。

酒の写真は撮ってねえわ。

でもストゼロのロングだからそれを参考に色々書くわ!

 

最近好きなダイエットの人(?)を見ると「糖質じゃなくて脂質制限の方が痩せるぞ!」って言ってたんだけど、まあまだ気にしないわ。

 

ななチキ▼

糖質11ℊ

㌍209kcal

(脂質書いとくわ13.1g)

 

ストゼロ(無糖+ロング)▼

㌍ 250kcal

糖質 0ℊ

(脂質0ℊ)

 

ってな感じかなあ

なんか痩せてるからか知らねえけど、ズボンのウエストは違い分からなかったけど

足はぶかぶかし始めてた!(歩いてるからかもしれんけど)

 

……あと別途ブログで書くけど、少しこの不健康生活でびっくりしたことがあるから書くわ(;´д`)※気持ちの良いものでは無いから、閲覧注意ね

 

 

ななチキの味感想についてはこれをご参考に▼

 

 

池袋に散歩行ったブログはこれ▼