今回は同じ会社だからって理由でまとめて紹介するぜ!

 

他人の口コミだけだとサクラとか居そうだからやってみた!

ひとつづつ書いてく~よければ見て、気になったらやってみてちょ

※お金だけではなく、ポイント、ペイパル、アマギフ、ポイ活アプリも記載していきます。

 

やってほしいアプリとかあればコメントしてね。

 

今回紹介するアプリは~

 

「ギフトくじ」! わんこのアイコンが特徴的なアプリだね。

 

このスクショ以外にも他のパズル系のアプリがあって

 

遊ぶのに飽きない!ちなみにこのアプリセレクトは自分が唯一できるものを選んだ結果(笑)

もっと遊べる人はもっと稼げると思うよ!

広告量はまあまあかなあ、うぜえ……!ってくらいではない。

 

このアプリの特徴として、抽選型でアマギフを配ってるんだけど。

特賞 10000円

1等 1000円

2等 100円

3等 10円

4等 1円

 

この中で自分は3日で4等と3等が当たった!

4等含めると結構な頻度で当たると思うわ!

(そういう商法かもしれないけどな!)

 

福引チケットを換金できるアプリ内金貨もゲットできるし

結構福引できる頻度は低くなくていい感じに感じたわ!

 

アマギフをこつこつ貯めたい人にはおススメだわ。

(すげえ昔から辞めたりはじめたりして、トータルで100円くらい貯めてた)

 

気になったらやってみてちょ。