ニト、男に言葉責めに合う(ガチ) | 東京ニトロ(仮)

東京ニトロ(仮)

お風呂で体を洗うやつについていた陰毛みたいなブログ

速報。

ニトのお仕事のひとつに、たとえば食べログで言う"★"みたいな評価を下すというものがある。

ニトたちはデスクワークなので"料理"そのものを見るのは先方のお仕事で、データを収集して統計を取るというのが仕事。

だが、時々いわゆる"ものすごい料理"とか"ものすごい料理(ある意味)"が出てきた場合は先方のご好意でお写真を送って頂けることがある。

本日の案件もお写真を事前に頂いていて、写真を見る限り我々からしても
"・・・★ナシで。"
といった評価であった。

その報告が先方よりお電話にて上がってきた。

さ、前ふりはここまで。
ここからだよ。


「お疲れ様です。」

『お疲れ様です。先ほどの報告になります。
 無事、○○になりました。』

「どんな感じでしたか?」

『○○な感じで…○○で…』

「あ、さっきのお写真の件かなぁ?」

『ああ!そうです』

「評価はどうされますか?」

『どうしましょうか。あはは
見てますよね?
どうしますか?
何点がいいですか?
ほら。
言ってごらん?



なーーーーーーーーー!!
(*´д`*)


あはは、と笑いを混ぜながら言葉責めをしてくる先方(もちろん男性)。
思わず興奮と緊張とドM覚醒により、どもってしまうニト。
しかも私の勤務日数・時間数により会ったこともない男に、会ったこともない男にこんな言葉責め…!!

なんてふしだらなメス豚!

「そ…そうですね…何点にしましょうか…えへへ…」

それしか言えなかった。
言えなかったよご主人様。

『じゃあ…2でお願いします』

私のフガフガメス豚タイムはこれにて終了した。

…もうちょっと、もうちょっと責めてくれてもいいんだよぉ
まだまだ欲しがってたよぉ。

ふいうちの言葉責め、あまりの興奮につい記事にした次第であります。
(つい10分前の出来事)