スーパー等で販売されている

ひよこ豆ビックリマーク


ベランダのプランターで植えてみましたが

実が出来ましたのでご報告ニコ





生で食べてみましたが、しっかりと

ひよこ豆の味がしましたよウシシ


一つのひよこ豆から

何粒の豆が取れるかというと

一つの鞘に一粒ビックリマーク

ネットでは、2.3粒アセアセ

鞘が3,4個で一粒なので

手間ひま、かけなかったので

十分な収穫量ウインク


しかも、市販のひよこ豆で

プランターを利用して、作れるので

楽しいですよね!!


たしか、植えたのは

赤のひよこ豆だったけど

なぜか白っぽい!?

よく分からないけど、まっいいかイヒ

久しぶりに連休で

家でのんびりしています音譜音譜